2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記5日目完成

http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070327 今日はNEET Dayだったので書くことありませんm(_ _)m

旅行記

完全なサボりにより未更新orz 4月中に仕上げると嘘ついてもうしわけありませんでしたm(_ _)m 近日中に仕上げます。ただし近日とは俺の定義うわ何をする(中略)ふじこ とりあえず必ず仕上げますので。

いよいよGWか〜

今日は書くことないのでGWの予定を… 5/1 大学 2 サークルでパーティー 3 プチ自転車旅行 4・5 家族行事(?)で滋賀へ

バイト研修。

今日も授業の見学です。個別の授業を見学するのは実はこれで最後で、 GW明けには集団授業を見学し、さらに実際に授業を2回やって研修が終わり、 晴れてバイトスタートとなるのです。 頼むから頑張れよ、俺。

旅行記4日目完成。

http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070326

これからのバイトの研修の日程がケテーイ。

4/28…授業見学(個別) 5/7…授業見学(集団) 本格的にバイトができるのは5月中旬くらい? 本来他の人は春休みに研修を済ませているので、 春休み遊びまくっていた俺には、早く稼ぎたいとは言えませんorz

旅行記

4日目(3/26)分の行程部分しか更新してませんm(_ _)m どう見てもサボりです本当にry

若き日の松坂慶子さんが出演していました。

今日のタイトルとこの見出しのネタわかる人は特撮マニアか40〜50代のオサーンです。 なんか風邪引いたみたいで、今日は体がだるくて熱っぽかったです。 それでも必修科目があるため大学には行きました。 勝手ですが今日は旅行記の更新は休みますm(_ _)m とはいっ…

あの事故から2年。

あの事故はあの会社にとって教訓になっているのか、いやなっていない(反語) …気がします。 手抜き感が否めませんが今日の日記はここまで…

体験入団3回目。

今日はアドリブ劇をやりました。 皆さんなかなかクオリティ高いです。 見習わないと…

旅行記3日目完成。

http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070325

旅行記の方は…

今日は余裕があった割にはその余裕を昼寝で全部潰してしまい、 ほとんど更新してませんorz。どう見てもry とりあえず九州分は4月中に仕上げたいところです。

2回目の研修。

今日は、昨日からの行動を含めると 4:00就寝→8:00起床→大学→帰宅後5、6時間昼寝→塾のバイト研修 という夜行性の不規則生活でした。 研修の方はというと、 さすがに昨日よりはある程度評価高かったです。 次の研修は土曜日です。 さらに評価上げないといけ…

塾での初バイト。

といっても研修ですが。 本当は明日で間違えて今日来たんですが(どう見てもアホ) 先生方のご厚意により研修をさせてもらえました。 難しいです、やはり…。 先輩の先生の授業を見てその評価をするというものなんですが、 ほとんど書けませんでしたorz 明日…

すでに1か月。

ようやく先月末の九州旅行記の作成に着手いたしました。 とりあえず1・2日目の九州上陸日だけ完成しました。 http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070324

3/26からmixiの日記とこの日記を毎日更新している漏れガイル

でもこっちの日記がだんだん手抜きになってきてるようで、申し訳ないm(_ _)m それにしてもネタが少ないなぁ〜 また旅行行きたいw でも金がないorz

日付欄を自由に変更できるのをいいことに。

今日は塾のバイトの研修があったはずなんですが、 生徒が欠席で来週に延期にorz 午前に大学でのパソコン講習会がなければ今日はひきこもっていましたw ちなみに午後は家でウルトラセブンのDVDを鑑賞してました

本当に20歳か?

な姉貴です。だって明日コ○ンの映画見に行くとか言って喜んでるし…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp 今日誕生会しに行ったのは、監獄風レストランですた。 店のふい、いや雰囲気からメニューまですべて監獄(というよりお化け屋敷)を意識…

ネタの少ない日…

10時くらいに登校(登学?)して学食で昼飯 ↓ 3時間目の授業「情報処理入門」を受ける。 ↓ 4時間目の授業「線形解析」を受ける。 ↓ 帰宅 今日はこれだけの日です…

アホだらけの日。でも最後は…

本日1時限目の授業に遅刻しました。 その遅刻の仕方が普通の(?)遅刻とは一味違います。 地元駅でギリッギリで乗り遅れる→乗り換え駅でギリッギリで乗り遅れる →大学に到着するも教室を間違える(正確には知らない間に他の講義と教室が入れ替わっていた)…

新歓とか

今日のスケジュール 2時限目から登校→2時限目(ドイツ語)→昼飯→5時間以上図書館でry→新入生歓迎会。 そこでたぶん生まれて初めてビールを飲んでしまいますた。 ジョッキの1/4くらいとちょっとだけだったけど。 不味かった。 ガキんちょだから?w その他…

1週目は全部ガイダンスだったもんで。

今日は2・3時限目を受けますた。 (ちなみに前の日記で、月曜は1・3時限目って書きましたが変更してもらいました。) で空き時間はMyPCを図書館に持って行ってインターネット。 あんま生活変わってないw

だがそれはひきこもりへの道…?

只今自室のmyパソより更新しております。 これからはこのmyパソにお世話になっていくでしょう。 これで親に、夜遅くまでPCやっても怒られません(ばれません)。 それはつまりひきこもりやすくなったと言えますw

旅行記マダー?チン☆チン☆(AA略 と思ってる人へ。

すみません。今月中には仕上げます… 自分に甘杉だ俺orz

8年ぶりに…

小学校時代の女友達と話をしました。 その人は実は俺の初恋の相手だったりするw 話をしたのはたった15分。俺にとっては刹那の時でした。 ちなみに刹那とは非常に短い時間のことです。 某出席番号15番の人ではない(黙れ

2時間半ほど4月15日に食い込んでいますが一応14日分の日記。

はい。題名のとおりです。 明日、無線LANの工事の予定で、それ以降は自分の部屋でもネットができるようになるでしょう。 つまり、俺がひきこもりになるかもしれないという危険を孕んでいますw

これでいいの…か?

月曜 1・3 火曜 2 水曜 1 木曜 3・4 金曜 2計7時限。何か罪悪感みたいなもんを感じるんですけど…w

今日も1時ry

しかも4時限だけという非常に中途半端な日でした。 暇な時間は昨日までと同じく図書館でry 今日の2時限は、 時間割では電子計算機入門の授業が入っているのですが、 抽選で人数が確定していないので休講。 で、その抽選が夕方にあって、 落ちますた…orz て…

サークル体験入部

で、1時限終了から昼までまた昨日と同じように図書館のPCで遊んだ後、 昼から私の入ろうと思っているサークルに体験入部に行きました。 そのサークルとは、○○○き部です。文化系サークル(?)なのにストレッチとか準備運動しました。 まぁ一応体を使うサー…

今日も1時限…

しか受けませんでした。 しかも部落問題概論なので情報科学課とは関係ない罠。