2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から大学が始まるとは思ry

全国の労働者及び学生の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんあry 夏休みの最後の最後までだらけ倒したか、俺。 明日から待ちに待った(?)大学です。 現実さん、いらっしゃ〜い♪ 夏休み最後の日記を手抜きで締めるsonshi1507なのでした。 思えば去年の今日…

で、他には何をしていたかというと。

この前の細かすぎて伝わらないモノマネの録画見たり、 バイオハザードのジル編を、ロケットランチャー持ってクリアして残虐エンド見たり、 懐かしのクラッシュバンディクーのプレイ動画見たりと、 明後日から大学が始まるとは思えない奴の過ごし方をしていま…

10日ぶりの更新

g:train:id:sonshi1507:20070810 どう見ても9月中に昨夏分更新は無理です、本当にありがとうございました。 口だけ男sonshi1507。

普通の人からしたら、普通の日曜日なわけだがw

今日は、某マイミクの友達(紀伊半島一周一緒に行った人)と、所用で天王寺の方に行ったのですが、 その帰りに彼の言いだしっぺで小さい大回り乗車(何か矛盾w)の旅に出掛けました。 今旬の路線や電車を見に行くわけでもない、至って普通の乗り鉄です。 決…

祝!sonshi1507免許取得から1年!

それが言いたかっただけですサーセンwww 正直俺としてはまだ初心者マークつけときたいw でもあれって初心者じゃないのにつけてるのがばれたらどうなるのかな…?*1 *1:実は特に罰則規定はないらしい。運転者のモラルの問題か。

いかにも、sonshi1507ホイホイな番組表。

今日はサークルでした。しかしこれといったネタはありません(いきなりか 19:00〜21:00は、フジのもしもツアーズ。 なんと、日本最北端のローカル線沿線ツアーVS日本最南端のローカル線沿線ツアーという内容で、 2時間ガッツリ見てしまいました。 どちらも…

で、ようやく今日のネタ。

今日は朝から、この前の日曜日を彷彿とさせる大雨が降って、起きて早々母を会社まで車で迎えに行く羽目に。 実際、大雨洪水警報出てましたし半端じゃなかったですw 昼からは友達と近鉄八尾周辺を適当にうろつきました。 特に目的も決めずw どうでもいいけど…

いきなり昨日のネタ。

昨夜のバイトで、4年に1度(お前はオリンピックか)は役に立つといわれるsonshi1507の地理的知識が、 久々に役立ちました。 宅急便の申し込みで、バイト仲間のA君が困惑していたので聞くと、 届け先の郵便番号が分からなくて郵便番号のリストを見たが、そ…

何気にサブタイトル追加。別にキレてないっすよ(古

サブタイトルの由来は、プロフィール下部をご覧くださいw

どうでもいい調査シリーズその1・渡ったことのある本州以外の島

id:special-rapid223もすなるどうでもいい調査といふものを、sonshi1507もしてみむとてするなり。 記念すべき第1回目(てかこの前の「ホームに立ったことのある駅の記録」のように似たようなことは何度かしてるんですがw)は、20年近く日本の本州に住んでい…

午前中爆睡。午後はゲーム。夜はバイト。

バイトまで暇なので更新。 今に始まったことじゃないですが相変わらず不規則ですなぁ… 何のゲームかというと、PSの初代バイオハザードでジル編のロケットランチャーゲットのためのタイムアタックしてました。 今日はなんと久々に、「細かすぎて伝わらないモ…

きついし。

追試といっても希望制のやつで、本試の点数に加点するという形の、一般的な追試とはちょっと違うものです。 そんな感じなんで全く勉強せずに臨んだんですが…、 まぁまぁ行けたっぽいですw(ほんまかいな 他はサークルとバイトなのでネタなし… で、これはさっ…

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう 最終回・JR九州編

ついに感動の最終回です。 すべて本ry

といっても俗に言う宗教的なってうわ何をするやめry

今日は家族で天王寺方面へ。 まぁ、宗教的行事なんであまりネタはありません。つーか俺寝てたし その他はひたすらNEET生活。てか最近昼寝しすぎw じゃあ今日もいってみましょ。とうとう最終回です。

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その7・JR四国編

とうとう大詰めですね。 すべて本ry

後期授業開始まで10日を切ったのにこの体たらく…

そろそろ生活習慣を改善していかないといけないと思っているはずのsonshi1507なのでした。 そんなわけで今日も行ってみましょう(ネタ↑だけかよ) あ、ローゼン…いや麻生太郎内閣発足おめ(←uzutetsuの日記見てとってつけたネタ)

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その6・JR西日本・近畿編

暇なうちに一番時間かかりそうなやつを片付けます… すべて本ry

家でダラダラ→バイトの。

バイク乗ってるときに豪雨とかマジで勘弁www 20km/h以上出すと全身針で刺されたかの如く痛いのよ…って普段は何km/h出してんだてめー ネタはそのくらいにしていってみましょ〜ってバイト前に書いたんだけどねw

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その5・JR西日本・北陸&中国&山陽新幹線&博多南線編

関西編を先やるつもりでしたが、時間かかりそうなのでw でも、北陸だけでは物足りないので、それに中国地方を足せばいい感じの数になるのではないかと思い、 強引にこの2つの地方を合体させましたw すべて本ry

↑ラーメンズ風味。

T=Three A=Amigos 勝手に命名してサーセンwww 今日は、nanahocya、uzutetsuとメイドカフェ&カラオケ大会へ。 メイドカフェは、店員がメイド服着ていなくて、壁にメイドの写真がなかったら、 普通の店かと思うくらいの店だったので、初心者向けの店だったと思い…

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その4・JR東海編

すべて本ry

とりあえず一日だけ。

g:train:id:sonshi1507:20070809 朝早く更新するとか言ってたのに嘘ついてサーセンm(_ _)m 夏休みも残すところ10日余り。それまでに最低でも去年の夏分までは更新したいところです。 だんだんハードル下がってる。駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと そんな中…

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その3・JR東日本・関東&甲信越編

すべて本日ry あらかじめ断わっておきますが、路線はすべて正式名称を使用します。 たとえば山手線は品川〜田端までとし、それ以外の環状運転区間は東海道本線・東北本線となります。

旅行記(2007/08/09分www)を更新するはずが

今日は、丸々NEETDayだったので、この時間を利用して旅行記更新をしようと思っていたのですが… 漫画読んだり昼寝したりしながらダラダラ書いていたら、1日分すら更新できませんでしたorz (ちなみに行程部分のみ、8/31まで更新完了です。) 明日も暇なので、…

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その2・JR東日本・東北編

すべて、本日時点での記録。

10月入ったら、水曜はバイト入れないつもりです…

ただでさえ、水曜日は練習時間少ないですから。 ネタはそんくらいで今日も行ってみましょー(ぉ

ホームに立ったことのある駅を挙げてみよう その1・JR北海道編

http://d.hatena.ne.jp/special-rapid223/20080916#1221527210に触発されて… TDN…いや、ただの私鉄には興味はありませんのでひとまずJRだけ、 今日から、基本1日1社ずつ―東日本と西日本は広いので地方別に―挙げていきたいと思います。 なお、すべて本日時…

不自然生活が規則化しつつある予感…

朝に起床して朝食を食べたはいいものの、 その後再び爆睡して正午前に起床。 昼食後はひたすらネットサーフィンで、 夕食終わったらバイトへ。 どこかで歯止めをかけないといけませんね>昼起き とりあえず明日はサークルだし早く寝よう… と言いつつも

最早、不規則というより不自然

6:30頃・就寝。 12:30頃・起床。 13:30頃・朝(?)食。 15:00頃・半強制的に姉にカラオケに連れて行かれる。ちなみにカラオケは今月2回目。 18:30頃・帰宅。昼or夕食。 21:00頃・「はじめてのおつかい」みながらネットサーフィン。 23:00頃・昨日の感動が…

恐るべし、いただきストリート。

今日…てか昨日は、大学の友達の誕生会でした。 当初は日付が変わるまでに帰るつもりだったんですが、ノリに任せてそのままオールしてしまいましたw 私は、「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を持参したんですが、 …