2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけでしつこく今日も大学の合宿室よりカキコ

今日はサークルの合宿で、目的はサークルの倉庫の整理整頓なんですが、 なんかちゃっちゃと終わってしまい、さっきまでずっと姉に借りたてか半ばかっぱらったPSPの「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」で遊んでました。 で、周りが寝静ま…

バイト週間終了…?

しかし、明後日に6時間、そこからほぼ1日おきに4時間ずつバイトが入ってしまっています。 まぁこれも働けてラッキーということで…

初めて知ったのは多分Yahoo!ニュース

線路に器具忘れ、三重で近鉄電車脱線 27日午前5時半ごろ、津市白山町の近鉄大阪線東青山駅付近の下り線で、名張発伊勢中川行きの始発の普通電車(2両編成)が脱線した。乗客乗員11人にけがはないという。(産経新聞) わずかな不注意が命取り(信用的な…

昨日寝る前に四国旅行の行程をちょっとだけ見直してみたのですが…

とりあえず、完乗までの初日〜4日の行程は特に問題なし。 しかし最終日の行程に少し影響が。それは…

採点バイトの給料日だったわけですが

今朝起きたら9時ちょっと前で、るろ剣見逃がしたorz、と思いながらベッドから這い出し、とりあえずようつべで補完。 そんな感じで午前中は適当にだらだらと過ごして、昼食を食べたあとは、近くのダイエーの三菱東京UFJのATMへ。 とりあえずUFJの口座から給…

外出時間30分w

その間に、ようやく悲願のブツをgetしますた。JTB時刻表 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (6件) を見る全国版 コンパス時刻表 2009年 03月号 [雑誌]出版…

雨じゃなかったら、千早赤阪村まで行きたかった。

まぁ、千早はやはり福岡にある72キロポストのある方に限りますかね… てなわけで誕生日おめ〜

バイト上りの悲劇

今日は、午前中1時間くらい車でお墓参りに行ったのと、夕方からのバイト以外は家でだらだらしてました。 そのバイトのあとの話なんですが…、 原チャのガソリン切れますた\(^o^)/ なぜ行きじゃなく帰りに切れるんだorz 確かにメーターはほぼ0だったけど、…

↑NEETってレベルじゃねぇぞ!

まぁ、夕方はバイトだったので辛うじてNEETDAYじゃなかった罠w 昨日くらいに、父が日本大地図帳買ってました。 なんで、見たらニコニコ並に時間潰れそうなものをこの時期に買ってくるんだかww また話変わるんですが、今日バイトの帰りに時刻表買おうと思って…

今日はサークルのOBOGさん主催の現役乙彼パーティー。

まず、朝早くに家を出て、滋賀県某所に向かうわけですが、 いつもは自家用車で行くところを、今日は団体行動ということで、貸切バスがチャーターされてて、 そのバスの停まるところまで歩いて行きました。 で、そのバスですが、なぜか両備バスでした。 岡山…

見 事 に 呑 ま れ ま す た \(^o^)/

昨日は、関西の演劇団体のメンバーが集まっての飲み会でした。 調子こいて隣のテーブルの飲み残しまで飲んで、ほぼ泥酔状態… そのせいか、寝る前の記憶がガチで飛んでる件orz ブログ更新する前に寝落ちしたようです(#^ω^) 明日…てか今日はまだ筋肉痛の残る体…

イグゾースチョン…exhaustion「疲弊」

精神的にも肉体的にも… 今日は朝から昼過ぎまで滑りましたが、その時間はほぼずっと天気が悪かったです…。 そのせいもあってか、自由行動中、若干道に迷って集合時間に遅れましたorz てか悪天候なのに、なぜ知らん道行ったし。 体力の方も、昨日までの筋肉痛…

酒が入る前に…

素面なうちに更新しますw 今日は一日中滑れるので、かなり広範囲に渡って滑ることができました… 初級〜ちょっとだけ中級コースだけですがw しかし、初級向けと思っていたコースが実は中級以上向けだと気付いた罠… 例えば、昨日滑りまくっていたサンライズゲ…

疲れるほど楽しい?

一日目の感想としてはそんな感じですw 今日から三日間は、サークルのメンバー*1で、山形県は蔵王にてスキー旅行です。 スキー場に着いたのが2時過ぎだったので、3時間ちょっとしか滑れませんでしたが、 多分一年前の腕(足?)前が早めに蘇ってきたと思う…

↑略して「SOS会」

ソースはuzutetsuの2月16日の日記。 今日は、大阪・上本町のカラオケ店「チャウチャウ上六店」にて、「清風鉄研 Three Amigosの会」略して「TA会」改め、 今年度清風高校卒業予定のO氏を加えた「清風鉄研のOBがそこそこ盛り上がる会」略して「SOS会」が開…

何か来週びっしりバイト入ってる罠www

2月の出来事を某学園の100km歩行に例えると、ちょうど明日から金曜にかけてが豚汁タイムですね、わかります。 と超内輪的な台詞を吐いてみるテスト。 今日は朝起きてるろ剣見て、終わったら朝飯食べたけどまた寝て、 結局昼ごろ起きて、昼飯食べたら今度は…

写真は本日最大の戦利品

↑夢の3カテゴリそろい踏み。

バレンタインゲイの間違いじゃないの?

今日の日記はまずビリー・へリントンの兄貴の歪みねぇ演説からお楽しみください。

しかしそれでも、ニコニコ見てしまいました。

この前秋山森乃進風味とか言ってて、ふと、秋山森乃進で検索したらこんなの見つけました。 やっても仕方ないけど、動画の9:00付近のコメに突っ込ませていただくと、 そもそも姉歯は手抜き工事というよりは、耐震偽装と言った方が正しいと…ぉもぅょぉ。 「仕…

一応NEETDAYではないと…

今日は久々に、何も予定がない日でした。 しかし、最近の計画的生活(?)から、割と有意義に過ごせたと思います。自分で言うなって感じですが。 まず、午前中には郵便局へ。 現金書留を例のトンネル駅に送りました。(カテゴリーにある鉄道成分はこれだけw…

↓大学に行った6つの目的

昼食 春旅行のための学割発行 ミールカード(食堂利用定期券)更新 本日誕生日の友達のための誕生日プレゼントの購入。(←行く途中で思い出した) 周遊きっぷ代、来週のスキーの雑費、その他諸々をATMで下ろす 新入生歓迎行事のための会議 学割自由に発行で…

ベネッセの採点バイトが。

数学の採点が今日終わったようで、終了報告のメールが夕方ごろ届きました。 (皮算用)―1.5〜2万 数学の進捗状況厳しいって言ってたのは何だったんだ…。 俺も皆も頑張りすぎワロタwww 今日までの出勤予定時間合計…35.0h 実際の出勤時間合計…67.0h 追加出勤時間…

ニコニコどうでしょう

私が有明で戦ってる間に、 日本を股にかけて戦っている男たちがいた…!? 2/10現在、Part4まで出てます。 ちょっと長いですが、ところどころの編集の神っぷりは一見の価値ありです。 まさか駅名しりとりを体現する猛者がいたとは…。 基本JRの駅名ばっからしい…

↑と称して去年、NEETの集会が開かれたそうです。

ネタかよww 当の私はというと、今日はコンビニのシフトが昼の中途半端な時間に入ったせいで、 採点には行かずに、バイトの4時間以外は家でダラダラしてました。 採点バイトは次は12日に入れてるんですが、11日期限の答案が多いので、もう終わってたらどうし…

21:00まで働いた時の達成感は、山陽本線岡山〜下関の普通列車をry

終わり際の人数からすると、今日が2429Dで昨日が山陽本線かも。 今日21:00まで残ってたのは、数学パートだけでしたから…。 てなわけで今日も採点バイト残業してきました。 今日も採点パートが変わりました。そのおかげで基準説明に時間を取られて採点始めら…

21:00まで働いた時の達成感は、根室本線2429Dを滝川から釧路まで乗りとおした時の達成感と通じるものがある…かも?

今日の採点は、9時半から21時(昼休憩1時間)までがっつり働いてきました。 20:00から21:00までは、今回初めての残業時間です。 昼過ぎは恒例の(あほか)スーパー船漕ぎタイムなんですが、なぜか夜になってからテンションあがってきて、ペースがあほみた…

2月は今のところNEETDAYなし。

喜ばしいことです…よねw 今日はサークルでした。 家に帰る時間はバイト(採点)より早いのに、採点より疲れるのは仕様でしょうかw 稽古の頭に、体力作りでランニングしてるのですが、前まではかなり他の人より遅れていたのに、 最近いい感じのペースで走れる…

写真は某声優29歳誕生日記念。

能登かわいいよ能登。 それはさておき、今日は午前中のみ採点バイト、夕方からコンビニのバイトと、日曜とほぼ同じスケジュールです。 日曜と違うのは、淀屋橋(採点会場最寄)から自宅最寄りまでバスを使ったことくらいですw 大阪市内なのに2時間かかると…

しかし、なぜかいつもより増して眠たかった

何となく今日からカテゴリ分けしてみます。 一昨日のオールの影響でしょうか、今日は午前中とか半分死にかけてましたorz なので、今日は火曜までと比べて明らかにペースダウンしていますw 標準ペースをちょっと下回ったくらいだったでしょうか…。 まぁそれよ…

27時間テレビがぶっ続けで見れる…?

実際は、カラオケボックスで30分くらい横になってたんですけど、友達がORANGERANGEの「おしゃれ番長」を5回もハイテンションで熱唱していたので、ろくに寝れたもんじゃありませんでしたw 地下鉄御堂筋線下り始発電車の、なんば5:24発で帰宅。 風呂に入って…