2007-01-01から1年間の記事一覧

生まれて初めて

家以外のところで年を越します。 しかも電波が悪いところなので携帯で更新できるか微妙なので今のうちに家のPCから… 年を越すところはたぶん雪が積もってますガクブル それでは皆さんよいお年を〜! 大晦日もショボい日記でサーセンm(_ _)m

きょう〜もニートデイ〜

このブログは、システムとエレクトロニクスの東芝とJRグループの提供でお送りするわけありませんw 今日は午前中に墓参りに行った以外はニート生活。 家に帰るとダメ人間だな俺は。 いや、もともとダメ人間だけど…w ちなみに霊園まで私が車を運転したんですが…

結論・ニコニコの力は凄い(何でやねん)

今日はついに6日間の旅行より帰ってきました。 そして、JR西日本全線完乗しました\(^o^)/ ただし名前のダサい路線がもう少しで開業するから、あと3ヶ月で撤回だけどw まぁ幸い大阪の路線なのですぐに乗りに行くから問題はないw それはそうと今日は、広島…

べっ、別に海水浴しにきたわけじゃないんだからね!

今日は、松江イングリッシュガーデン→出雲市→江津→尾関山(三次の一歩手前)と 移動して参りました。 途中、山陰本線の仁万と馬路で途中下車。 巨大一年砂時計のある仁摩サンドミュージアムや、 鳴き砂の浜で知られる馬路駅近くの琴ヶ浜へ。 人気のない冬の…

更新途中で眠たくなって気がついたら12時近く…

になっていたsonshiです。今日は何気に中国5県全部を回った日でした。 12時間近く乗りっぱなしだったということです。 てなわけでおやすみ〜ノシ 感想・呉線「瀬戸内マリンビュー」の良さはガチ

何故手抜きかはmi ry

本日は自然の素晴らしさを実感した日です。まず秋芳洞。入洞開始時間早々に行ったので人が少なくてウマー(゚д゚) 秋芳洞のあとは流れで秋吉台へ。FFXのナギ平原を彷彿とさせる大カルスト台地の奥まで行ってしまうとバスに遅れそうなので手前だけチョロっと… 秋…

ふぐ、山口、秋吉台にて

そういえば山口の西半分=長門 今日は、 幡生→厚狭→長門市→仙崎→長門市→益田→新山口−(宇部線)→宇部→新山口→秋芳洞 幡生発が5時台なのでまだ辺りは日の出前の闇の中。 明るくなってきたのは美祢を過ぎてから… まだ書くことはありそうだけど消灯時間過ぎてる…

JRのせいです。

JR西日本かJR九州のどちらかが悪いのです。 ムーンライト九州の運転日、27日からとかどんだけ〜… それはさておき、まぁそのおかげで旅先からこうやってブログを更新できるのであります。 あと4泊はインターネットつながるかどうかわからないのでw 今日は、 …

明日から旅立ちなので

ニコニコ見つつ年賀状作ってみました。 年賀状作りつつニコニコ見てました。 どちらが正しいかは皆様のご判断にお任せします。 とうとう明日から旅行です。 5泊6日、うち1泊はネカフェ。 本当だったらML九州で行く予定だったんですが今年は27日からとかど…

全然どうでもいい話。

ひょんなことから岡山県美作市の合併前の市名候補をハケーン(pdfファイル) http://www.city.mimasaka.lg.jp/syoei_gappei/naming/pdf/ichiran.pdf 危うく腹筋崩壊w

サークルやけど

まぁ実質は今年最後です。 今日はサークルの皆さんで2日遅れの誕生日パーティーをしてもらいました(´∀`) 家族以外に本格的に誕生日を祝ってもらえるなんて何年ぶりか♪ サークル入ってて良かった! 皆さんありがとう〜 それ以外にも今日のサークルは内容…

私の最近…てかいつも憤りに思っていること(マナー編)

大阪人よ、地下鉄のロングシートにはちゃんと6人座れ! 前々から思っていたんですがね。 この前やっと新聞に取り上げられてました。 歩きタバコする奴は全員腹を切って死ぬべきである! 説明はあまり必要ありませんね。 腹を切って死ななくても、とにかくい…

授業→暇人→バイト。

それだけです。 一応、バイトは年内の分はオワタ\(^o^)/ それだけではつまらないので、ここでいきなり、

10代最後の歳に、俺は成る!

ついにこの日がやってきてしまったかw てなわけで誕生日おめでとう俺!ちょっと翌日食い込んだけどw で、誕生日特別編と言っても何も考えてません(あほ)。 とりあえず唐突に今までのJR乗りつぶし記録を貼っておこう♪ 全線 乗った距離 残り 割合 JR北海道 2…

課題はその期日(の日付)になってからとりかかる俺は、

どう見てもダメ人間です、本当にありがとうございました。 てなわけで、19歳の誕生日をレポート作成で迎える俺ガイル…

3限で。

今日は、3時半後に帰ってきてその後ずっとサーフィン。 あ、「ネット」を忘れてたw ところで明後日提出のレポートはいつとりかかるのかねsonshi1507君?

まぁ、大学そのものも山上にある件w

本日3限のスポーツ実習のジョギングでは、 今年最後ということで、大学の裏にある山に登ることに。 ジョギングではなく登山になってしまったのであります。 で、登ってみたところ、山上から見下ろす大阪平野の景色は絶景。 PL塔も見えていたので、花火の時…

最近憤りを感じていること(ことば編)

アーノルド・シュワルツェネッガーを、 「シュワルツネッガー」と間違える人が多いこと。 まぁ、日本人には「ツェ」は難しい発音なので、まだ許せるレベル。 住所表記で未だに「中河内郡」とかの「郡」を、 「群」と書き間違える人が多いこと。 一応小学校で…

All NEET Day

↑NEETはそのものが略称なので大文字で表しています。

サークル関係のタイトルがネタ切れの予感

今日もサークル。 次回公演に向けての予算決定が今回の趣旨ですた。 それで、1人当たりぃ〜なんとぉ〜 1万えぇ〜〜〜ん このネタも本当にマイナーになってしまったなぁw ネタといえば… 私、今日ひょんなことからあるネタ(一発芸)を発明してしまったんで…

でもそんなの関ry

それ位しかネタがな… うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp 授業→図書館→バイトの金曜お決まりのパターンな日ですた。 図書館でイヤホンつけてニコ動見て、こみあげてくる笑いを耐えつつ、 笑い声が漏れたらくしゃみでごまかす俺は、まさに外道

ま た バ イ オ 2 か

今日は1限なし・2限休講なので、9時すぎまで寝ていました。 ですから、前日はまたバイオ2で夜更かししてますたw レオン表→クレア裏で3種の神器(サブマシンガン、ガトリングガン、ロケットランチャー)ゲト♪ 次はクレア表→レオン裏でも獲得するぞ! 勉強…

ワン、トゥー、スリー

今日は午後はサークル。 家に帰るとダラダラ。 夜はTHEベストハウス123を見てますた。 年末特別編で航空パニック特集だったのです。 1988年4月28日に、ハワイで起きた航空事故をやってました。 アロハ航空243便の飛行中に屋根が吹っ飛んでしまって、 1…

2時限目。

SONSHIは激怒した。(心の中で) 情報系の授業で、先々週から、各々に与えられた課題 (ちなみに私はファイル共有ソフトについて)のレポートを、 パワーポイントで作成しないといけないんですが、 案の定、皆さん文章ばっかりの(先生から言わせると)ショ…

総制作時間、3時間。

どう見ても舐めてます本当にありがとうございましたm(_ _)m ちなみに猶予は3週間でした。 3○間。 猶予は「週」で、制作時間は「時」。 ダメだこりゃw

せっかくのNEETDAYだというのに…

サークルの合宿も午前中に終わり、 半日暇だったのにもかかわらず… 明日提出のレポートを書こうとしない自分に! とりあえずさっさと仕上げようか 手抜き気味で

先輩の家に泊まっています。

大学に泊まる予定だったんですが… 学生課の手違いにより。orz 以上4時間近く先輩の家のPCを占拠しているsonshiですた。

最近の金曜日は…

授業2限→飯→図書館でネットサーフィン→バイトのパターンが固定化しつつあります。 ちなみに今日はバイオハザード2の「The 豆腐 Surviver」のプレイ動画を見てますた。 てなわけでネタはこれくらいw

要するにハード

今日は、昨日のハードスケジュールに続き、朝から大学生協のバイト。 しかも1時限なし・2時限休講 で、3限と4限だけ授業。 列車のダイヤに例えるとこんな感じでしょうかw http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2701381/down32207031.htm まぁ、3限は寝…

今頃ですがw

サークルで、神霜祭(11月初め)の打ち上げをしました。 皆さんのご都合によりかなり今頃になってしまいました。 まぁ仕方ないですね。 ちなみに原チャの私は飲めないので、初カルピス貫徹でした(なんのこっちゃ) 飲み会の後は、カラオケ大会に突入〜♪ カ…