2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Because…

3:30 Went to bed 8:00 Got up 9:00 The first period 13:30 A traffic safety class (for attending school by bike) 16:00 Went home (a week since I went to college) Thus, I was tired. 正直この無駄な翻訳作業で時間食ってる感が否めないsonshi1507…

とりあえず皆様お疲れ様でした。

そして寝たい。 反省会でこの時間までです。 それではお休みノシ 手抜き過ぎるって? あえて手抜きで眠たさを表現しているのです…w

昨日より良い面もあれば悪い面もありで…

結論:やはりごっつry 今日はうちの親族が押し寄せてきましたw 客入れの30分間、客席から聞こえてくるのは聞きなれた声ばかり。自重www 思ったより人は少なかったです。 5月の学園祭の会議とかぶった影響があるかもしれません。 明日はいよいよ最終日…

ひとまず感想…ごっつい普通。

中央出版のCM風味。 セリフに関しては、憶えてるんですがやはり滑舌が悪かったりします。そして1回だけ噛みましたorz 日ごろの発声練習の大切さが身にしみました。 今日は休日で大学名物のロングエスカレーターが止まっていたので客足もまばらでしたが、 明…

ついに翌日本番

…て書いてる割には書いてるの翌朝=本番4時間半前w 昨日は本番に備えて舞台の設営とかいろいろ。 OB・OGや部員の友達など助っ人も参加してくれたので、 一時的に総勢15人の賑やかなサークルでしたw そして夜は昨日は書いてなかったのですが、一応隣県の奈良…

俺「ちくわぶあります?」店員「どんなんですか?」

↑大阪府羽○野市内の1円セールもやってる某スーパーにて。 今日は、演劇の小道具調達のための買い出しへ。 小道具の中にちくわぶがあるのですが、 よく考えてみたらここは関西でした。 私などちくわぶなど生で見たことありません。 (初めて実物見たのは、数…

予定では4/30まで…

これから7日間、大学に棲みます。 風呂は、汚いシャワールームしかありませんww 合宿室にいてこうやってPCいじってるだけでは、 ここが大阪と奈良の県境の山奥という実感は薄いですね。

明日から大学で合宿なので。

しかも6泊7日wwww 公演終わるまで帰られません。 もうそんなとこまで来てるということです… 悔いのないように頑張るぉ…(^ω^)

本題。

今日はようやく通し練習ができました。 私が担当する音響のリストも、一応完成して音入れ練習もでき、 とても良い練習になったと思います。 この調子を来週まで維持していきたいところですね。

の話題の前にまさかの感情論

光市母子殺害の元少年の弁護団全員しねっ! この期に及んで上告とか、世間を敵に回すのも同然でしょう。 こんな奴弁護する暇があるなら、どこぞの痴漢冤罪者の弁護をしてあげてくれ。 とりあえず本村さんこれからもがんばれ!

どう見てもサークル主体の生活です本当にry

今日は2時限からなのですが演劇のビラ配りのために朝から通常の3倍の速さで大学へ。 そして合宿室→2時限→飯―(3時限開き)→4時限→合宿室と、 勉強中心なのかサークル中心なのかよくわからない生活ですw まぁ、もう公演まで1週間ですし、当然っちゃ当然…

私的には合宿してほしかったかも…

今日は昨日とは別の先輩の家に泊まる予定だったのが、 あまり皆さん泊まってやることがないという理由で、なくなりました。 正直私はやりたいことがあったんですが…まぁ仕方ないですねw てなわけでまさかの自宅からの更新です。 ところで昨日、クロックタワ…

なぜショボーンかというと…

合宿室の鍵取れなかったからorz てか土曜も開けろよ学生課! そのため大学近くの先輩のお家に泊まらせて頂いてます。 ありがとうございますm(_ _)m さてこれから戦いだ! 寝れるかな…w

飲んだらパクられますw

今日は、我が情報科学専攻の新入生歓迎会でした。 ちなみに原チャなのでソフトドリンクオンリーですw まぁ委員長も言ってたけど目的は飲むことではなく新入生歓迎ですからね〜 新入生の中に大分出身の女の子がいたので、九州の血を引くものとして(?)割と…

↑○ンビ○バボー見てたら。1回はまだしも2回も…

今日の日記はほとんど受け売り話ですw 今日のア○ビリ○ボーの特集が、名古屋の東山動物園の象の話でした。 戦時中、全国各地の動物園で動物が殺処分される中、 園長や飼育員らの努力により、2頭の象が生き残ったという感動話です。 そして、当時の子どもたち…

どういうわけか、中高時代、私の所属する部・サークルは、私の次の学年に入部者が多いw

その法則(?)が今回も成り立つかもしれません。 今日はサークルの体験入団でした。 今回は新入生は3人でしたが、それ以外にも先週の説明会に来てくれた人が結構いるので、期待しているところです。 さすがに最初は緊張していた新入生も、終わるころには声…

明日も破った場合のペナルティ募集中w

5つくらい見てしまいました…orz 今日は2〜4限の授業を取ったのですが、3・4限はセットなので、 3限に担当教授に受講票渡して1時間くらいで終わりました。 よって家に帰ったのは15時くらい。 そのあと2時間寝て、その後ネット漬けで今に至ります。 ま…

ひとまず合宿\(^o^)/けど…

ここで気ぃ抜いたらそれこそオワルw ♪気がついたら 公演まであと少ししかない(以下略 明日からニコ動は1日3動画までにしよう… まぁ来週はほぼ泊まり込みなのでニコ動見る暇ないと思いますがw

このパソコンが手に入ってから…

おめでとう、マイパソコン。 ありがとう、マイパソコン。 これからもよろしくね、マイパソコン。 そして上越線小出駅で落としてごめんね、マイパソコン。 これからも酷使してあげるからよろしくね、マイパソコン。

富山県と鳥取県にあるJRの駅ではありません。

「泊まり」と変換しようとしたら出てきたので、あえてそのままでw いくらネタないからってサーセンwww 今夜も大学に泊まっています。 明日は2限から授業なので、理論上10:00くらいまで寝られますw でもそこまで寝たら逆にだるい罠… とりあえずさっさとやるべき…

金本選手2000本安打&新井選手1000本安打おめでとうございます!

サークルに行ってたのでその瞬間は見逃しましたがorz 次は400号ホームラン目指して頑張って下さい>金本さん 4月はサークル漬けなので、なるべく5月以降に達成してもらって、 次こそはその瞬間を拝みたいものですw とまぁ調子のいい時だけファンな、ニワカ阪…

話は変わってニコ動の話題。

組曲『ニコニコ動画』で有名なしも氏の、メドレー第4弾。 るろ剣のBGMまで入ってらw 1000%SPARKING!は今頃感がありますがネギまファン(ヲタ?)の私としては嬉しいです。 まだうp24時間以内なのに再生&マイリス異常w やっぱしも氏すげぇ

1限から3連続。

1限は英語2a。コンピューター利用の授業です。 監視カメラがあるのでネットサーフィンはできませんw まぁ大事な英語の授業でそんなんやってたらさすがに\(^o^)/ですがw 2限は一般教養の授業。200人収容の教室なのに立ち見学生いてワロタw 3限は必修。初…

とバイト。

2時限からなので9時過ぎまでグッスリでした。 2時限はいきなり必修。必修科目が2回生からぐっと増えるのです… ってか1回生の必修の少なさは異常なんですがw その必修を落とry 4時限終了後はバイト。 つくづく機械って空気読めないな…と感じる出来事が…

↑桂三枝風

今日は大学でサークルの新入生勧誘イベント…の前に、 朝から生協でバイトw バイトは10時まで、イベントは昼からなのでその間… ニコ動で「うじゅたま☆うじゅりんぱ」とか見てました。 バカスwww でイベントの方はというと… 中成功って言った感じでしょうかw 割…

滞在時間約1時間40分w

今日は、劇のパンフレットの印刷作業のため(と食事のため)大学へ。 結果、作業時間30分。 ちなみに家→大学は40分。 今まで一番短い大学滞在時間だと思いますww ちなみに、 なんと今日は大学の近くでイノシシが出て5人に怪我を負わせたというニュースをや…

でもまだまだあります

むしろ本番近くは合宿ではなく泊まり込みというべきですww いい加減スタッフワーク詰めていかないと… クロックタワー2やってる暇無しやぞ、俺!

劇本番まであと3週間…

どうみてもあっという間です、本当にありがとうございました。 悔いのないようにこれから頑張っていきたいです。 てか眠たいのでノシ 手抜きでサーry

以下超ローカルネタ。

ところで昨日姉の自動車教習所の自主経路設定用マップ見てたら… (ちなみに大阪市平野区界隈の地図です) 新加美駅とJR長瀬駅がなかったので、 まだおおさか東線開業前か、ちょっと古いな、 まぁしゃあないかwと思っていたら、 家の近くの、 今は歯科になっ…

↑おもんなくてサーセンww

今日は12日ぶりのサークルの練習でした。 (途中の新入生歓迎行事関係除く) そのためかややgdgdでしたw…てすみませんm(_ _)m これから本番までの3週間は修行と精進の日々…のはず。