2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは4年前のこの日に何があったか覚えていますか?

Wikipediaによると、 日テレが汐留に移った日だそうです。 知らんかったw ちなみにWikipediaをWikiと略すのは正しくないということをよう知っとけよ!>特に某氏 電子辞書を「電子」と呼ぶようなものでしょうかね。苦しい例えですがww それ関係でこんなの見…

名人になりました!

別に名古屋に移住したわけではありません(無理あり杉) モンスターファーム2で四大大会をやっっっっっっっっと(長い年月的な意味で)制覇いたしました。 ってまたそのネタかよと思ってる方はサーセンm(_ _)m 昔、モンスターファーム2はその難しさに辟易して…

なんか久々なんたらってタイトルの日記が他に8つもある件w

実際は1週間ぶり。 1月とか2週間開いてたのでまだまだですw サークル帰ったらしつこいですがMF2… 冒険用プラント育ててましたw 金銀プラチナウッハウハ♪ 先日のヴァージアハピの大会漬けのおかげもあって、現在所持金24万(・∀・) 現実はorz サークル…

ユースホステル会員証更新してきました。

天王寺MiOのモンベルクラブにて。 +200円でユース兼モンベルの会員証を発行してもらいました。 あそこは何かと役立ちそうな品物が多いですから。 ただ今回は金欠のためお買い物はパス。 せっかくなのでこの前買った赤い18きっぷや銀河の券と記念撮影… 本当…

月曜日は本来ならサークルなのですが…

今日は大学が入試のため立ち入り禁止なのでサークルはお休みでした。 受験生の皆さん頑張ってください ニート生活をしつつ見守っています MF2はというと、2代目のヴァージアハピを再生しました。 1代目は修行&大会漬けだったので2年くらいで引退。 前作…

実質NEETDAY w

モンスターファーム(1)でヴァージアハピが寿命を迎えたので、 それを冬眠させてモンスターファーム2で石盤再生しようとしたら、 リーフがいたので、とりあえずそのリーフを引退まで育ててから、 ヴァージアハピを石盤再生しました。 とまぁ分からない人…

楽しい一日ですた

今日のコース 白馬五竜→長野駅→善光寺→小布施町→長野駅→「しなの」 小布施町に行くプランは大成功のようでなにより♪ まぁ書きたいことはいろいろあるんですが睡魔には勝てません サーセンwww

下手でも楽しめるスポーツ、それがスキー。

今日はサークル旅行で信州に来ています。 1日目の今日はスキー。in白馬五竜スキー場 実に5年ぶりのスキーということで最初はこけまくりましたw ただ先輩のおかげで割と滑れるようになりました♪ 午前中は下の方のコースだけだったんですが、午後からは標高1…

スエコ→トルクレンチ→(その2匹合体で)ヴァージアハピ

今日は日中はMF漬けでした。 トルクレンチの名前は「エロスタイム」。 ヴァージアハピの名前は「アク・ソク・ザン」。 痛すぎてサーセンwww ヴァージアハピを育ててる理由は… 久々に2もやろうかな これだけで分かる人には分かりますw で、何気に今夜、サークル…

で帰宅後はまたMF。

昨日の2代目ガトチュ(スエコ)が、 初代ガトチュ(ディクシー)の仇を討ちました!(^o^) ところでモンスターファームの敵モンスターって絶対世襲制ですよね 今戦ってる奴は一体何代目なんだろう… とまぁ一日遅れで手抜きな、これはひどい的な日記でしたm…

♪あの頃振り返る 無邪気に笑えた 汚れも知らないままに…

今日は基本NEETDAYだったんですが… この前の土曜日のサークルで、なぜか懐かしのモンスターファーム (…って続編まだ出てますがw)の話題が出たことを思い出して、 何年かぶりに起動しました。 注・以下、分かる人にしか分からないモンスターファームの話。 …

何故かこの日が抜けていた…

この日に何があったんでしょうかwww ちなみに普通のサークル日です。 今ではそうとしか言えませんw

↑反省の色なし…

今日も相変わらずひきこもり… 今日唯一のネタ↓ 12時頃だったでしょうか。 いきなりインターホンが鳴ったので、 (TVからもインターホンが鳴ってて物凄くややこしかった罠w) 出てみると、おばちゃんの声で、 雪降ってるけど布団出てますよ! とりあえずおば…

でも実際久々の練習w

11日…中止 13日…部屋が取れなかったので買い出し てなわけで実質1週間ぶりの練習。それでも久々感がw ネタは以上!だとつまらないので… 来月泊まる予定の北海道のある宿の、宿泊費が振り込みによる前払いなので、ATMで払ってきました。 万が一キャンセルの…

某ギャグ&ヒーロー漫画の主人公のパクリw

今日は友人に紹介してもらったバイトの面接のためあべの橋へ。 駅構内のコンビニなので、駅員さんに事情を説明して中へ。 で、コンビニについてもすぐに店員には話しかけられず(性格的な意味で) 数分してレジ係にバイトの面接にきた旨を話しました。 とこ…

宿泊予約のジンクス

今日はヴァレンタインだって?ふん、年末の某行事と同じで所詮西洋の… …ってオモタらよく考えたらチョコを渡す風習こそ日本の発祥なんだねwww てかチョコ自体西洋のry まぁそれはさておき。話はゴロっと変わります。 正直、私のネタってうまく文章にするのが難…

今日はホームレスならぬルームレスなサークル

日記のタイトルと本題が関係ない日記その?? しかも元ネタわかる人はほんの一握りだwww 今日のサークルは部屋が取れなかったので外で練習しました。 準備体操の後、地の利を生かして?鬼ごっこ。 そこでこけて、右目に枯草が当たって右目をつぶしかけました…

判決を言い渡す…、死刑!

ってほどでもないですがw 今日はまず午前に、来月乗車予定の、廃止になる急行銀河のB寝台の指定を取ってきました。 最後くらい奮発してA寝台を取っておきたいところでしたが金欠に勝てず… 最終日イヴイヴなので(意味不明)東京大阪両駅は人大杉な悪寒… 撮り…

m(_ _)m

どっちみちNEETDAYなのでネタはないに等しいんですが… 本来はサークルに行く予定だったのが主力の先輩が休まれたので無くなったのです。 てなわけで今日もニコ厨… だめぽ( ´・ω・`)

再び死地より生還w

今日は用事で滋賀へ。 大阪ですら昨日の雪が残っていたことから、 滋賀県湖西山間部の雪の具合がどうだったかをお察しください。 で…今やっと用事が終わって、帰路に就いています。 家に帰ったら風呂直行&蒲団直行でおk! あと1時間…orz

雪が積もる瞬間は生まれて初めて見たかもしれません

今日は大阪市内も雪でした。 実に2年ぶり。大して経ってないw 大阪市内も雪ということで当然大学は大雪 ♪あ゙〜あ゙〜あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙〜 ↑西の国から〜山奥の大学より〜 おかげで帰りのバイクは氏にかけますたwww 今度からこんな日は車で行こう…って今車ねー…

バイトしたかった( ´・ω・`)

このままじゃ来月以降本格的金欠時代に突入だわ… だれかいいバイトおせーて〜 塾講以外でwww

しかしサークルでもバイトでもなく…

補講と、新入生歓迎イベントの会議でした。 後者は一応サークル代表として出席したので、微妙にサークル関係ですがね。 それ以外はネタなしなのでまた関係ないネタを。 3行ローカルネタ↓。 3月12日の東京発銀河の指定を取りに行くのに 加美に行くか久宝寺…

ネタがない故に今日の出来事とは全然関係ないネタ

香椎→由宇の切符を買う方法。 普通に買うと、香椎は福岡市内かつ香椎〜由宇間は201km以上あるので、 市内駅制度が適用されてしまい、券面には「福岡市内→由宇」と表示されます。 しかし、一旦福岡市内から出て再び福岡市内に入るようなルートを取れば発券可…

一応最後のテストがオワタ\(^o^)/

必ずしも二つ以上の意味があるわけじゃないんだからね! サークルは劇の練習ですが、今やっているのはまだ序盤。 春の発表まで皆さん精一杯やってます。

前代未聞!学校でNEET活動をする男。

今日は朝と夕方がバイトだったので…、 まず朝に大学へ。 7:30〜9:00バイト。 そしてそのあとは… 図書館で5時間ほどネットサーフィン。 一応決められたシフトの中で働かなくてはいけませんのでねw それにしても何かほかに有効な時間の使い方は無かったのかよ…

正直笑いごとではないorz

タイトルの「w」は自嘲の意。自重じゃないよ(うっさい) 車壊しました――――!世露死苦!(数取団風、古い) 車体左横に太筋、そして左サイドミラーポロリ。 \(^o^)/ ていうか車庫横のトラックが悪いんじゃああああ 前々から邪魔だと思ってたんですがつい…

↑世界まる見えのホームビデオの時とかのナレーション風味。

It's a マイナーネタ。 朝起きて、 ハヤテ見て、 ネットサーフィン、 昼飯食べて、 たかじんのそこまで言って委員会見て、 またネットサーフィン、 で晩飯食べて、 篤姫見て、 行列見て、 風呂入って、 で今から寝ますノシ

ルッル〜♪

そういえば番組改変してないから見てないなw 今日は某漫画「M先生N」で、3番目に好きなキャラの誕生日です。 それがどうした。 そして写真の駅が開業して107年になります。(安食駅、1901年2月2日開業) さらにそれがどうした。107とか中途半端やし… 今…

バイトのシフト発表されたんですが…

少なすぎwww これでは稼ぎまくることができないorz 別のバイト探してかけもちするかな〜 どっかバレンタインフェアでアルバイト募集やってないかな… 実は先週友達から某○鉄百貨店でそういうバイトあるらしくて誘われて、 で応募もしたんですが… 連絡なし\(…