2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だったと思うよ

とりあえず早く寝て、嫌なことは振り切りたいので さっさと寝ます。 バイト潮時かな…

何気に1人で運転するのは初です。

今日はサークルがありまして、早速調子こいて車で大学行ってきました。 助手席に誰も乗せず1人で運転するのは初めてなので不安だらけでしたが… 行きは何とかいけたw 行きはね。 ただ帰りは…雨と夜のダブルパンチだったのでコワスwww おまけに道路も混んでてあ…

いくら初心者マークを付けているといっても、その運転士が昨日免許取った香具師であることなど一目では分からない

今日は早速初ドライブに行ってきました。 母親をナビ&教官役に連れて行きました。 でも教官なら絶対急かしたりしないけどw 最初は大学へ。車両入構許可証を貰いに行きます。 車両入構許可を貰うその前に、車で入構するというふてぶてしさど〜よw その後、母…

苦節4ヶ月

ついに運転免許をゲットいたしました!(ただしAT限定w) これで「『つ』の字通学」ともおさらばよw とりあえず今車で行きたいところ。下に行くほど近々行きたい度(?)が低くなります。 大阪府南河内郡千早赤阪村 鳥取県東伯郡三朝町 京都府与謝郡伊根町 …

♪この教習所からの、卒業(尾○豊風)

本日、私はY尾K原ドライビングスクールの卒業検定に合格いたしました。 路上が不安だらけでしたがセーフでした。 心配していた縦列駐車&方向転換も難なくクリア♪…てか縦列駐車しかやらなかったけどw 明日ラストダンジョン(試験場)へ行きます。 学科の勉…

民営化目前か…

郵便局に行ってきました。 目的は、11月18日全国一斉開催の「時刻表検定」の出願のためです。 受験料を郵便振替にて振り込もうと思っていたのですが… やり方が分からず右往左往してますたorz ATM→郵便窓口→貯金窓口→ATMと行ったり来たりしていたら50分…

卒業検定前効果測定に

受かりますた〜 ちなみに 第2関門=卒業検定 第3関門=本試験 でその第2関門は明後日です。 書いている日付的には明日…うわ何をするやめry

その手伝いに行ってきました。

疲れました。 以上。 大人の事情により深くは言えませんm(_ _)m

はたしてその結果は…

セーフ。 ただ履修してるのが他の人に比べて烈しく少ないけどね。 何はともあれ心のつっかえがひとつとれますた…

学科も終わった

これは(一応)1つの意味だけで。 これで卒検前効果測定来週月曜に受けて… ←確実な予定 ↓ 受かれば多分水曜に卒検受けて… 希 望 それに受かれば門真の試験場へ… 的 観 “かなり”うまくいけば今月中に免許ゲト…したい… 測 ↑この部分大事 試験場の開いてんのが…

技能教習終わりました。

↑1.5つの意味があります。 今日は2限連続技能教習で、2限目は「みきわめ」でした。 みきわめの内容は… 自主経路 所内での縦列駐車・方向転換 前者はまぁ普通に走るだけなので(左右折をそれぞれ最低1回はしなければいけませんが) ある程度スイスイ行けた…

今日の主な出来事の頭文字を並べました。

自…自動車教習 狭い道を通ったり、車庫入れをしたりしました。 車庫入れ激ムズ! 教官曰く私のやり方はに「10回中1回は必ず失敗するやりかた」と言われましたorz 卒業検定の時さえ間違えなければそれでいいや♪(よかねぇ) サ…サークル 今日は会議オンリー…

これで私が普通の人間ではないということが分かると思いますw

ネギま!パーティーBook ネギパ!(14) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見るSchool Rumble(18) (講談社コミックス)作者: 小林尽…

最高は90km出しますた

今日は待ちに待った(?)高速教習。 区間は、西名阪自動車道藤井寺IC〜法隆寺IC。 感想:結構面白いよ?(元Yゼミ古文講師Y氏風) 最初は高速で飛ばすことに不安があったのですが、 教官のおっしゃってた通り、横からいわゆる他の交通が飛び出さない分、楽…

今度は19日ぶり。

久々の技能教習は、私含め3人での複数教習だったんですが… そのうちの1人の教習原簿、 学科教習終わっている上にその日付がすべて9月。 さらに仮免も9月取得。 (のっ、覗いたんじゃなくて見えたんだからね! ちなみに俺は仮免は7月最初に取っているが…

反省会とか…

今日は皆さん10時ごろ起床で昼に大学へ。 私はちゃっかり生協に秋の鉄道旅行の切符を買いに行ったりしつつ(なんじゃそら) 13:30に反省会開始。 反省会では皆様思い思いに語っていただきました。 ただ、2人退部・1人休部はガチショックorz これからは6人…

公演の感想

よかったよ〜(中学(中略)風味) ただやっぱり執事服は暑かった

発表2日目=最終日

本日の公演は夕方18:00からなので昼に集合。 で、昼から公演スタート… で、無事8時頃終了して1時間半くらいで高速片付け。 その後、先輩の家へ。 荷物を置いたらすぐに近くの王将で11時過ぎの遅過ぎる晩飯。 そして先輩の家に戻って、マンガ読んだりWiiし…

さすが本番は一味違った

本番1日目の今日は、昼と夜の2回ですた。 感想:執事の服は暑杉… 他にも書きたいことはありそうなんですが… 疲れたので寝ます(ゴルァ お休みノシ

まぁ正しいw

今日は家に帰ってすぐ寝たいので電車の中から携帯で更新しています… 明日から演劇サークルの発表で その準備を今日はしていたわけですが 舞台設営やら何やらで予想外に時間が押してしまいましたorz おかげでリハーサル無しで今日は解散… まぁ今まで一生懸命…

公演まであとちょっとなのになにやってんだと思われるかもしれませんが

そんなの関係ねぇ! スマソm(_ _)m あくまでも旅行の諸手続は休憩時間の間にできるので… 本当は今年の「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」または 「鉄道の日記念・西日本乗り放題きっぷ」(←使おうと思っているのはこっち) の発表まで待ちたかったんで…

↑ややこしい

今日は昨日と同じで皆さん9時過ぎに起床w 公演まであと3日です… てな日に塾入ってるしorz 結局塾の休みをとれたのは前日である12日だけだとさ。

おもろいゲームと遭遇〜

今日、明日はサークルの合宿で、今大学の合宿室からカキコしてます。 本当は合宿はまだあるのですが塾のバイトがあるので途中で帰宅orz 「汝は人狼なりや?」ってゲームの存在を知りますた。 どんなゲームなのかはググってください(ゴルァ 議論力が鍛えられる…

5ヶ月(しかし大部分は3ヶ月)ぶりの再会

今日は母校の某S高校での文化祭ですた。 まず感想…いろんなものがパワーアップしてたwww で、鉄道研究部の仲間たちと約5ヶ月ぶり(実は6月にも行っているので大部分とは3ヶ月ぶり)の再会♪ やっぱり楽しかったねぇ〜! この鉄研がなければ私のS風生活は…

実は途中参加なので3日目だった罠

昨日2時過ぎまで起きていた影響でみんな9時頃まで寝てますたw まぁ6時間寝れば人間健康なんだと根拠のない言い訳してみるテスト で、その後ひたすら練習。 疲れた〜… なら早く寝ろよ>俺

大学の合宿室よりカキコ

無線LAN使える合宿室マンセ〜 それはさておき今夜はサークルの合宿で大学の合宿室で寝泊まりしております。 学校に泊まるのは生まれて初めてですw そこでいままでWiiしてましたw もちろん皆仕事が終わってからですよ やっぱり任天堂マンセ〜

今日もサーry

今日もサーry でそのあとバイry 最近、俺的優先順位がサークル>>>>バイトで バイトでダラダラしているのが明らかなので、 塾長に諭されますた… ますます辞めにくいorz

今日もサークル

今日もサークル。 でその後バイト。

↑この数字が0になるまでに人類滅亡の予感ww

今のままだとね〜 さて今日は10時からサークルですた。 そのあとは1週間ぶりのバイト。 結論:疲れた おやすみなさいノシ

サークル漬け開始〜

明日(てか今日)から毎日サークルのため、 最後の休日をダラダラ過ごしますた。 8:30 起床・飯 10:00 ハ○テを見る 10:30 二度寝 12:00 昼飯 12:30 ゲーム 14:00 三度寝 16:00 天王寺へ 19:00 帰宅 20:00 gdgd 27:00 就寝(予定) てな感じに。 こんな起きて…