時々PaPa部会

昨日までのNEETDayとは打って変わって今日は忙しい日でした。


大学に行く前に、区役所の出張所まで期日前投票をしに行こうとしたのですが、
区役所か、別の出張所じゃないとできないと言われましたorz
明日か明後日のうちに行かないと…


演劇の手伝いでは、舞台となる大部屋の窓をふさぐ作業と、備品を買いに行った以外は、役立たずでしたw


部会の方は合宿の話を詰めました。


バイトは、時間が18〜22時までと、今までと比べると変則的でした。


明日はM会行事です。


よく考えたら明々後日合宿出発&旅行開始なので、8月のNEETDayはもう昨日で終わりなんですねw


眠たくて、日記にまとまりのないsonshi1507でした。
…ってまとまりないのはいつものことだねサーセンwww