2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書いたあとに、今日やけに「うみねこのなく頃に」を含む日記が多いなと気づいたら

こんなことがあったんですね。 テレビアニメ『うみねこのなく頃に』の主要キャラクター2名のキャストが判明 http://www.famitsu.com/anime/news/1217062_1558.html 右代宮戦人…小野大輔 右代宮朱志香… 井上麻里奈 古泉君が「いっひっひ」という声を想像する…

結局ほぼNEETDAY

8:00 起床・朝食 ↓ 「うみねこのなく頃に」プレイ ↓ 12:00 昼食 ↓ また「うみねこのなく頃に」プレイ ↓ 15:00 バイク屋へ、オイル交換してもらう ↓ ネットサーフィン。 こういう日こそバイトが入ってほしいと思う今日この頃なのでした。 もちろん夕方にw

↑ウルトラマン第4話のタイトル風味。

今日は9時からコンビニのバイトだったんですが、 今回ほど内容の濃いバイトはなかったと思います。 というのも、一歩間違えれば処罰されそうな状況に出会ったからであります。 未成年者にお酒を売りかけたのです… 未成年者に酒を販売してそれが発覚した場合…

HA☆NA☆SE

ってなかんじで眠気を帯びた自分に鞭をうちつつ、日をまたいで日記を書いております。 今夜は、コンビニのバイトだったんですが、9時〜12時と、今回初めて入る時間帯でした。 ですから時々眠くなりました。まぁ幸い立ったまま寝るなんて芸当はできませんがw…

1か月と20日くらいぶり

今日はサークルで大学に泊まり込んでいます。 シャワー、水しか出んとかウザスwww スタッフワークとかで眠たいのでそろそろ寝ます。 いつもどおり手抜きでサーセンw

バイト(生協)。

しかも朝8時から。 前日に大規模な日帰り旅行しといて、翌朝シフト入れるなんて、 どう見てもアホです本当にry まぁそれくらいしないと今度の北海道旅行の旅費が… で、帰宅後は3時間爆睡。 その後ネットサーフィン。 バイトがなかったら、NEET生活だったと…

透明度に定評のある南紀の海

↑mixiの日記と同タイトルでサーセンwwww 今日は某マイミクと、紀伊半島1周の、日帰りにしては規模が割とでかい鉄道旅行に出掛けました。 以前は、反時計回りに和歌山から亀山まで向かう旅をしたのですが、 今回はその逆、亀山から和歌山までの時計回りのルート…

2週間ぶりの生協バイト。

うちの生協では、その日の最高気温が35℃を超えたら、アイスが15%引きになるという、 買う側にとってはうれしいですが、バイト君にとっては迷惑なサービスがあります。 レジの押すキーが多くなるので、正直面倒くさかったです。 そのせいもあって今日のバイ…

久々にローカルネタ連発。

先ほど、たまたま乗りつぶしオンライン見てたら、私鉄部門の乗りつぶし順位のところで、 私がid:special-rapid223と比べて2位分(距離にして2.7km)だけ高くて、意外に感じましたw 私は、「私鉄王国」と呼ばれている関西の中心である大阪市の中で、 珍しく…

またのご履修をお待ちしております。

↑あったら嫌な放送。 あと、一般教養のテストとレポートがそれぞれ1つずつ残っていやがります。 あともう一息。

終了後すぐの凡ミス発覚に定評のあるsonshi1507

今日はプログラミング言語の筆記テストでした。 「b*b-4*a*c」と書くべきところを普通に「b^2-4ac」って書きますた\(^o^)/ 思わず「嘘だッ!」*1て叫びそうになりましたw まぁなんだかんだでテストもあと明日と明後日だけです。 これを乗り越えると、楽…

明日(書いてる時ry)テストなので

今夜(書いてるry)は、翌日(書いてry)のテストのために、 学科の友達の家(厳密には下宿先)に泊まってます(書いてる時間的に「ました」)。 見るからにウザい日記でサーセンwww テスト・レポート地獄解放予定日まであと3日です。 本当は結果はどうであれ早…

愛媛県大洲市では38.2℃らしいです。

4か月前(3/23)に行った時は雨のせいもあったけど肌寒かったのに… こんな日は家に引きこもりたいですが、あろうことかバイトが5時間も入ってしまいまして… てなわけで足痛いw 明日はサークルです。明後日のテストの勉強したいのに…ってうわ何をするやめく…

激しく昔の動画ハケーン

今度また、紀伊半島1周するのでその予習がてら見てますたw 天王寺の国鉄式駅名標が泣けるww

しかし、スタッフゥ〜専門の俺はもっぱら何か言う側w

今日は土曜なので恒例のサークル。 そして今日は某アイマスキャラの誕生日でもあるのでニコ動でそれ関係の動画を探していたら… (もうサークルネタ終わりかよ) 以前、春香ととかちのラッピング列車作ってた人ですね、わかります。 車端に潜む社長に毎回受け…

暇なので

.。+ *フルネーム* +。.* し○○○ りo○○○ .。+ *生年月日* +。.* 1988年12月20日 131年前、吉田松陰が松下村塾開講。 74年前、東京駅開業。 48年前、小田原市市制施行。 18年前、コザ騒動。 3年後、トイザらス1号店、茨城県稲敷郡阿見町に開業。 そして、俺…

久々に内容の濃すぎる日だったと、ぉもぅょ

朝は友達の家で起床。 2限テスト。 予想外の問題のオンパレードで…てか単に勉強不足なだけなんですけどw 出来の悪さに全俺が泣いた。 そして帰宅後すぐ、父親と一緒に電車に乗ってなんと甲子園へ。 テスト期間やのに何やってんねんと思われるかもしれません…

レポート第二弾

今日の日記は大学近くの、同じ専攻の友達の家(下宿先)から書いています。 友達の家に泊まることにより、テスト勉強とレポートがしやすくなるのと、 また明日かなり遅く出られるという、 一石二鳥の効果が得られるのですw ただ、この教科については理解が低…

※サークル除く

そのおかげで、多分明後日提出のレポートは徹夜で仕上げないといけないようです。 なぜ明後日提出なのに今夜徹夜するのかって? 明後日提出のレポートは2つあるからです。 そのうちの一つを今夜仕上げて、あと1つは明日に回そうという魂胆です。 おそらく…

とかいうタイトルの日記を「CHANGE」見ながら書いてる俺は、

ほぉんとに頭おかしいですよ(懐かしのYゼミ講師K氏風) 今日から、来週の24日まで、魔のテスト&レポート週間です。 今日は、2・4限がテストでした。 2限目のは、1回目のテストですでにそこそこいい点数をとっていたので、 2回目の今回は、わからない…

初めて大阪〜滋賀を車で往復。

今日はレリジャスな用事で、滋賀へ行ってきました。 それで疲れて帰ってきますた( ´・ω・`) 外で過ごす時間が長かったので、軽い熱中症になったような気がします… 家で明日の勉強するべきだったかも…と少し後悔してみるテスト まぁどうせ家にいてもネット…

てなわけであんまりネタなしw

さっきまでホームレス中学生見てました。 麒麟田村が住んでた公園は吹田なのに、作中にチンチン電車が出まくってて、違和感を禁じえませんでしたw まぁ、自分らが置かれている環境に感謝する機会を与える, いいドラマだったと思います。 テレビ見れてゲーム…

↑何の数でしょう?

正解はCMのあと! ロ〜トせ〜いや〜く〜♪

知っている人は笑福亭仁鶴ぐらいだったけど、皆GJですた。

今日の夕方、大学の専攻兼サークルの友達の誘いで落語を見に行きますた。 「日曜落語 なみはや亭」の特別興行が、新・ABCホールでやっていて、 その友達の親御さんが観覧の応募をして当たったのですが、 その親御さんがいけなくなって、代わりに私見に行くこ…

まぁ例年通り、あまり何の成長もなくここまで過ごしてきましたとさ。

そ ん し だ も の みつを 夏休みに入ってもサークルがあるから頻繁に大学には行くんですがねw で、8月末の公演に向けてがんが…いや頑張らなければいけません。 この8・9月の予定。 8月前半はバイトとサークルを両立させて… 公演が終わったら速攻で旅行…

10時半まで友達の家で遊んでますた

正確には遊びじゃないかも… 半分遊びで半分はまじめな話。いや半分もまじめな話してへんか…w かなり久々にマリオカートしますた。 なつすぐるww 昔のゲームはやっぱり面白いですね。 最近ではモンスターファームとかバイオハザードとかクロックタワーとか (…

暇だったんで

01.上半期で楽しかったことBEST3 1:)3月の北海道・東日本旅行2:)HAWAII3:)サークルの公演 02.上半期で泣いたことBEST3 1:)お察し下さい。2:)必修落としたorz3:)金欠 03.上半期でムカついたことBEST3 1:)自分の性格全般2:)勝手にわけのわからん出会い系サ…

夕方だけバイトでそれ以外はグウタラ…

特にネタがないので、今即興で思いついたネタを。 某巨大掲示板で流行ってた(今も流行ってる?)、「一般人と○○の見分け方」ネタで、 一般人と最近の俺の見分け方。 「タマちゃん(たまちゃん)」と言えば… 一般人A → 数年前流行った多摩川のアザラシ 一般…

前行ったのは1月w

今日はサークルだったんですが、 午前中に皮膚科に行ったため、微妙にサークルには遅れて行きました。 最近になってまたアトピーがひどくなってきたようで… とりあえず近々部屋片付けよう…って今頃言うなよ ところで、家から帰ってきたら、私宛に封筒が届い…

まずは快調な滑り出し…であってほしいw

今日は早速3限がテストですた。 分かりやすい内容の授業なので、特に苦もなく解けたと思います。 計算間違いとかのケアレスミスを差し引いても、50〜60は固いでしょう… てか、これで点無かったらガチ泣きしますw 問題は再来週のボス戦ラッシュ… FFVIIIで言…