2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生協バイトの方ね。

連続勤務時間5時間半。 疲れた\(^o^)/ オワタわけじゃないよw てなわけで帰宅後は日記を書かずに即寝… 嘘ですサボりですm(_ _)m

今日こそ塾バイト最終日。

昨日は授業の最終日で、今日は引き継ぎのために塾に行ったのであります。 それ以外ネタがないので(ゴルァ)本日の授業で学んだトリビアを… 今の奈良県は一時期、大阪府の一部だったことがある ソースはググってw

今度は本当に…多分。

今日は11月最終週ということで、 バイト最終日でした。 やっと、長かった半年間の塾講バイトが終わります。 結局辞職を表明してから2ヶ月も経ちましたが、まぁ半年に比べれば短いw 来月からは生協のヲサーンオンリーなsonshi1507ですた

もっと高めてはてなく天王寺まで…

今日は大学から、まっすぐ家に帰らず、 国道25号をひたすら天王寺まで走りました。 25号は原チャ専用通行帯があって(・∀・)イイ! そんだけw ちなみに、その目的は禁則事項です♪

連続バイト時間4時間30分

ところで、バイオハザード2に7〜8年ぶりぐらいに再びハマっています。 おかげで3時頃までやってて1時間目半爆睡w そして先ほど、プレイ時間約4時間でクリア♪ うまいこと、昨夜2時間・今夜2時間という感じに。 以上、タイトルと本文が一致しない日記…

不貞寝?

私は午前中だけで、昼に帰る予定にしていました。 そして、母や祖母と共に、久々に御年96歳の曾祖母に会いにいくつもりだったんですが… その意志が伝わりきってなかったため行けませんでした。 家に帰ってきたときには車が無くてorz 早退の意味ねぇwwww てな…

それも1ヶ月ぶりw

今夜も大学に寝泊まりしています。 でもパソコン持ってきているのでパソコンから更新しています。 おかげで大学でも俺はニコ厨。 空気嫁や俺w

で、鉄道ファングループの日記を…

久々に更新しました。放置プレイですみませんでした。 とりあえず年内には、今までの旅行の分を更新しようと思います… http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070331

思いつきで…

注・本日はローカルネタ炸裂です。 今日は、午後から大学生協のバイト、と連絡があったのですが、 祝日なのか、休みでした…。 いや、まぁ予想はついていたんですが、祝日も祝日なりの何か仕事あるのかな〜 と思って行ったら、ものの見事に生協は閉ざされてい…

テスト\(^o^)/

先々週の必修教科のテストが返ってきました。 ・ ・ ・ \(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/ ウザスwwww 次のテストで70点近く取らなければ(まるで)死刑… ニコ動…てかネットにいつでもつなげられる環境…

2:30頃に。

手抜き感の否めないレポート完成しました。 まぁ、出せばいいんだw ところで、今日の1限に部落差別の記録映画見せられたんですが… 製作年が、1960年と古い映画だったので(ウルトラマンより前…)、 現在では放送できないような内容の表現がありました。 就…

さっさと帰って木曜提出の課題をやるぞ…と思いきや

やっぱパソコンでのレポート系の課題は難しいですね。 すぐにニコ動にアクセスしてしま…うわ何をするやめ いつもながら内容薄くてサーセン。明日1限からなので寝ますノシ

暇な時間が増えただけw

何か今朝は寒すぎでしたね。 12月上旬並とかいかほどー 今日はなぜか3時限が休講だったんですが、 夕方から生協のバイトのため、結局図書館で暇つぶしw 今度のニコ動は、「はじめてのバイオハザード」シリーズにハマりましたw またそのネタかよorz そろそろ…

大敗。

時間配分思いっきり間違えました。 ていうかまず、初めてのくせに1種だけ受けて ほとんど何も対策していない時点で\(^o^)/かもしれない… 要は、自分の力を過信していたということです。 1種の受検対象者が、趣味として高い水準で時刻表を愛読している方…

サークル・10時間30分

10時から始まって終わったのが8時半。 したがってこの日は日記を更新する間もなく疲れて寝てしまいました… うそつけニコニコ見てたくせに 明日…てか今日は時刻表検定な罠。

でもそんなの関係ねぇ

流行語大賞候補出ましたね。 これで彼にも死亡フラグがうわなにをするやめry 今日、大学の授業で生まれて初めてマックに触りました。 ちなみに関西で某ハンバーガ屋はマクドっていいますから(なんのこっちゃ ここでマック=某ハンバーガ屋と連想しちゃ、だ…

課題のための訪問なんですが…

来週木曜提出のレポートで、大阪歴史博物館に行って いろいろ調べてこい的な内容のものがあるので、今日(本当は13時間オーバーw)行ってきました。 たまたま、サークルの先輩3人と同じ授業を取っているので、 計4人でのグループ訪問でした。ラッキ〜 初め…

引き継ぎ先がケテーイ

塾のバイトの方がついにオワ…ル。 辞職表明から苦節1ヶ月と5日。 これで完全に生協のヲサーンです。本当にありがとうございました。 今度はレジ打ちうまくなってるといいなw

食後にあれだけ爆笑したらマジで死ねますwww

最近、ネタがこれくらいなダメ人間、それが私だ! 先週まで火曜日この時間には塾バイトがあったのですが、もう無いのでw 今日は大学から帰ってずっとダラダラ… 次の日曜に時刻表検定あるんですが、 まだ何もしていません… 無駄に1日過ごした感が否めないson…

今日は、日本直販の愛犬ロボ「てつ」シリーズに…

最近ニコ動ネタばっかりのダメ人間な俺ガイル さらに図書館でそれを見て、込み上げて来た笑いの波をくしゃみでごまかすKYな俺ry だって、3時限終了〜4時限終了のバイトまでが 暇なんだもの みつを まぁバイトのレジの方もだんだん身についてきたし… これ…

朝起きると、姉と母が姿を消していました…

昨日、親父と大喧嘩してたなぁ… ↑上の文はフィクションです。 二人で朝早くの飛行機で、鼠のテーマパークへ行ったとです。 二人に告ぐ! あの鼠たちは、夢を与えてんじゃなくて、 夢を売っているんだ! 夢が欲しけりゃカネ払え! 以上ニコ動の某動画のネタを…

やっと次の公演に向けて方向性が定まりました。

来週には台本決定と、結構急いていますw ところで… ニコニコ動画の人類滅亡シリーズが面白すぎるw 今日はそれくらいか…

緊急速報!?

昨日必修科目のテストが(複数のry)終わったので… 自己満足な旅行記の更新、いい加減再開しようと思っています。 実は…、前の、ってか、春の九州旅行の旅行記で、日毎のJR九州路線乗車状況とその乗車割合を書いていたら、 (案の定)最後に計算が合わなくな…

3日目にして初レジ

今日は生協バイト3日目。 人手不足のため、初めてレジ打ちをしました。 予想通り何回かしくりましたw 最初のうちは別の人とペアってかコンビでやっときます。 で、1人になったらミスって結局また人呼んで…の繰り返し。 さすがに、最後の方はミスも少なくな…

明日、新バイトのため6:00起床なのに

なかなか寝付けない俺ガイル (複数の意味で)テスト終わって気が抜けたから、と言い訳してみるテスト ちなみに、旧バイト、今週中に\(^o^)/が難しくなりましたorz

その備えのため、あまり長くは書けませんが、これだけは書いておきます

玉砕ほぼ確定。 あと、例の件は今月中どころか今週中に\(^o^)/な予感?

旧バイトの方ねw

先月まで、塾のバイトは週4コマ・6時間あったんですが… 今月から3コマに、そしてついに今日… 1コマになることがケテーイあとは、まぁ… どうにかなるでしょうw 今月中くらいにはもう… \(^o^)/ さぁて、これからは生協のヲサーンとして第2のバイト人生を送るか…

atarashiibaitohajunchounandakedo

kyouha,asakara,daigakuseikyoudebaito, houkagomo8:30madebaitogaattanode… hageshikutsukareteirunodesuga… nicovideonoyuuwakunimaketekonnaniyofukashi orz nanodekondokososassatonemasu…

特別ゲストに犬神家の一族の佐清登場

彼は、子供達にいじられまくって大変でした。 俺のことかー! とまぁ、祭ということで佐清マスクを持参した阿呆な俺ガイル 今日は学祭最終日。 私は昨日と同じで、買い出しに行ってから大学へ。 昨日と違うのは高速使ったことw 最高1111000km/h出しました。 …

それも最強装備で1時間半くらいでw

バイオハザード2アポカリプス見ながらカキコ。 てか、ネメシスかっけー! ゲームなら最強装備のロケットランチャー2発で倒してまうんやけどw 今日は学園祭2日目。 今朝は、私だけ買い出しにいってから大学へ。 国道25号(ローカルw)混み杉! スーパー開…