2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪しますた。

最近ちょくちょく周りの人に髪伸ばし杉なのを指摘されて、 私自身、朝起きるとギエロン星獣みたいな寝ぐせになるし、 原チャのってるときに髪が目の前にしゃしゃり出てきてウザくなってきたので… いい加減に散髪してきました。 特に希望の髪型は考えておらず…

ちゃんとした理由ありですよw

今日は朝7:50に起きたので、いきなり遅刻フラグw 1時間目の授業内容を考えると遅刻しても支障がないのでのんびり大学へ(アホ) 途中、原チャのガソリンなくなりかけなのでガソリンスタンドに寄りました。 で、普通に大学で授業受けた後は、 大学祭で露店出…

こっちあっちやったら分からんわアホ

今日は〜朝から〜なんとぉ… (もうこのネタ完全マイナーw) 大学生協での初バイトぉ〜… 朝は7:30という恐らく泊まりを除いて一番早く大学へ… しかし原チャは早くていいですね〜 で、生協へ。 与えられた初仕事は… 品出し。 腰がちょい痛くなったw(じいさん…

↑三国志についてある程度知らないと分らん罠

今日は合宿2日目で9時過ぎに起床w で、一通り作業した後は昼食を摂って、そのあと一旦解散… で、5時になんと今度は森ノ宮の大阪府青少年センター(プラネットステーション)に一部の人は再集合♪ 実はここ、9月に我々のサークルが講演やったところと同じ…

夜更かしし杉だから困る

何か日記書いてる途中で寝そう まず今日は午前中に原付のヘルメット(シールド付き)とか買ってもらって、 午後から大学へ。 倉庫の片付とかしつつ、 何か日記書いてる途中で寝そう 夕食は皆で某O府Y市のショッピングモールへ。 そのあとは片付け続行… 何か…

ちょっと考えたらわかるんですがw

今日の大阪は、 曇り時々(特に私の登下校時)雨 というKYな天気ですた。 ところで今使ってるヘルメットは、原付を買ったときに、 バイク屋のご主人のご厚意でもらった古い帽子型のやつで ただ、ご主人はなるべく早く新しいいいのを買うのを勧めておられまし…

検問なかったw

だいたい家〜大学は原付45分くらいでした。 9:00の1時間目に間に合うのに、8:00くらいに家を出れば十分でしょう。 電車通学の時に7:30までには家を出なければならないのとは大違いw まぁ、来週は朝に生協のバイトを入れたのでもっと早起きしなければいけな…

明日から原付〜

で行こうと思うのですが… 今朝、大学の門の前にバイク専用検問が… なんか交通安全運動中らしいです… 明日はありませんように(-人-) まだ入構許可ないしねw(明日取りに行く予定)

でもバイトorz

本日は、親父がK県A郡K町(現・Y町)に生まれて57周年です。 こんな日の夜をバイトで過ごすとはどうかしている(鉄道アナリストK島R三風) 早く私は今の塾バイトをやめるべきである。 まあ、今ガチで金欠なので辞めるまでは真面目にやらないとw

余裕はあったんだけど試験的に

今日も車で行きました。 高速使いました。 400円の出費はちょい痛いけど… 「どうしても」ってときには便利ですw でも明後日から原付だからそんなの関係ry

ま た 車 で 遅 刻 か

すみませんm(_ _)m 朝の混雑を舐めてました。 これからは1時間前に出るか… まぁ車に乗るのはここ3日間だけで以降はほぼ原付の予定。

一難去ってまた一難…

制作時間2時間の手抜きレポートを出した今、 もうこの先に不安はないと思っていたら… 再来週くらいに必修科目の試験が… 通年授業で年3回の試験で合計点数が5割以上で単位が取れるのですが、 前の試験5割弱だたorz よって早めに勉強開始しなければいけま…

「こいつはホントに協力する気があるのか?」風↑

レポートの下書き書こうと思って1時間半くらいワード開きっぱなしにしてる件orz たぶんとりかかるのは日跨いでからかも… だって高校時代、宿題とかだいたいそうだったからw 期限の日付になってからとりかかるのが俺クオリティだた… ところで、仙石線も小海…

実は焦っている俺ガイル

今日は土曜日なのでサークルでした。 サークル中ずっと気にかけていたこと 月曜提出のレポート ネタが難しいorz 21日中に仕上げないと… そんなときにネットサーフィンやってんじゃNEEEEEEEEEE!

これで好きな時に海外逃亡できるw

バイトサボりたいときとか… テスト終わったときとか… で渡航先でゲリラとか過激派とかにつかまったりして まぁそれはさておき、 今日は先週発注したパスポートを取りに行ってきました。 未成年なので5年用の紺色のやつです。 早く赤いの欲しいな〜 でも、未…

午後からとか久々な罠w

今朝は2時限目が休講で、1時限はもともと取っていないので、 思いっきり寝られましたw 起きたのは9時… すみません、どう見ても寝杉です本当にありがとうございました。 明日からはまた1時限から…って早よ寝ろや俺! てなわけでおやすみなさいノシ

人を呪わば穴二つ…いや俺の分1つかもw

とまあさっきから諺っぽいものを並べていますが… ついに天罰が下りました。 私に。詳細は言えませんが… 他人の悪事は言えて自分の悪事を言えない俺は最低だww だがこれだけは言える!! ドジと間抜けは時と場合によっては罪になる

cameはcomeの過去形。

ついに私のもとに原付が届きました〜 HONDA、Todayのシリウスブルーメタリック、しかも装備とかも割と新しいやつです。 早速乗ってみた …難しい チャリと同じ感覚で運転してはいけません。 しばらくは説明書熟読と試し乗りをしときましょうか なにはともあれ…

人生に…とまぁそこまでは落ち込んでないですがw

塾講やめたい… 詳細はmixiの日記で…って見れる人少ねぇ―――― てなわけで抜粋してきましたw_____________________何気にmixiでは初公開の話題です。 まぁ実は8月末頃からうすうす思っていたんですが、 いずれも独りよがりな事情なのです…

最近やってないな…

今日は家族4人で箕面の方に行ってまして… その目的は大人の事情で言えないのですがm(_ _)m 行きは母、帰りは私の運転でした。 実は、以前3回も同じところに母の運転で来ていたのですが… 3回とも母は道を間違えていました したがって今回免許取ってから運…

1ヶ月経ってるけどw

今日(てか昨日orz)はサークルの、前回公演(9/13,14)の打ち上げをしました。 まずは日本橋の居酒屋へ。 ちなみに私は1滴もアルコールを飲んでいません!w 未成年で車免許取りたてやからと言い訳してみるテスト。 うちのサークルの先輩は酒の席で大学教授…

で、本題

今日は阿倍野のパスポートセンターに行って、パスポートの申請に行ってきました。 何でも、正月に家族でHawaiiに行くことになりまして… 嬉しいんですけど、私の初海外は、成田からでも関空からでもなく、富山県の伏木港からって思ってたんですが…w まぁ実現…

実写化記念・飯山線ネ○ま路線化計画?

wikipediaで徒然なるままに境線のページを見ていてふとやりたくなったこと。 信越地方を走るローカル線、飯山線の駅数がたまたま31なのを利用して… (ていうか前、徒然なるままに始終点含めて31駅ある路線を探したら飯山線だった罠) 飯山線の各駅に、境線風…

珍しく…

今日は普通の日でした。 臨時に塾あったけどw てなわけであまりネタないっすm(_ _)m

これだから大学はやめられない

嫌でもやめるわけには行きませんが…w 先週、今日の2時間目の「国際理解」の抽選があったと言いましたが〜その結果はぁ〜なんとぉ〜 入ってましたぁぁぁ〜〜(^^) てなわけで無事授業に参加することができたのであります。 今日から予告通り留学生が入って…

ついに…

まず1つめ。 先週の女の子とまた話せたこと で2つめ。 見出しの通りなのですが… あまりおおっぴらに言うとよくないので mixi風味に言うと、この話は友達まで公開にしときますw 尤も、確定した話ではありませんが…

しかも原付w

でも絶対いつか2輪も取るんだからね! それは置いといて… 今日は主に通学に使うであろう原付を見に行ってきました。 車種はHで始まるメーカーのTで始まる奴の薄青。 お店には無かったので取り寄せということで… 来週到着予定につきwktkして待ってます。 と…

最近のオサーンは…

と思うようなことがありますた。 まず今日は、 境港→米子→倉吉→鳥取→智頭→上郡→大阪、と 私の旅にしては珍しくストレートに帰って参りました。 殊に倉吉→大阪間に関しては、 「鈍行版『スーパーはくと』(?)」っていいくらい接続が良かったです。 智頭線の…

別にカオスな町ではないよw

只今、水木しげるさんの出身地で妖怪(の像)が沢山いる町にいます。 今日は当初の予定通り 西条〜福山〜塩町〜備後落合〜宍道〜米子〜境港と 中国地方を横断してきました。 とりあえず詳細は後日旅行記にまとめるとして(後日っていつやねん) 沿線のよかっ…

今夜出発ですから…

今夜発の夜行バスで、連休を利用した旅行に行ってきます。 ルートは、 10/5・6 大阪―(呉ドリーム大阪号)→西条―(山陽本線)→福山―(福塩線)→塩町―(芸備線)→備後落合―(木次線・奥出雲おろち号)→木次―(木次線)→宍道―(山陰本線)→米子―(境線)→境港 …