2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚にも…

小突かれましたorz この夏期採点では初めてですorz 昨日ロケみつのあと即寝するとか言っといて、そのまま「うみねこのなく頃に」見たせいかwww 本当はうみねこ撮ろうと思ったんですが、ビデオの準備間に合わなくて、そのまま見てしまったのです。 しかも後半…

大学行って

そして2つの手抜きレポート出しました。 ただし、ひとつめのレポートは手抜きのまま出したんですが、 もうひとつは、たまたま学科の友達が大学に来ていたので、 ちょうど後者のレポートを皆で集まってやろうと言う話になったので、 手を加えて若干手抜き度…

久々の食堂

↑中之島セントラルタワーの。 今日も日給分働いてきました。 ところどころフリーズしましたが。パソコンじゃなくて私が(あほ 今日は平日なので、中之島セントラルタワー3階の食堂が開いているので、 かなり久々にそこで昼食を摂りました。 友達のK君は相…

もちろん物理ry

でも、「物理的」ってこの場合正しいんでしょうか?w 「日程的」という方が正しいような。 とまぁわけの分からない自問自答をしてみるテスト。テストだけに(死ね 今日のテストは一応一通り書けました。 時間なくて白紙の小問はありましたがw まぁさすがに直…

テストたちを たおした…?

もしかしたら自分が倒されてるかもしれないですがねwww 今日はテスト2発でしたが、 1限…正直微妙 3限…微妙だけど一般教養で毎回出席したのでとりあえず単位は出そう という感じです。どっちみち微妙なのかよw 帰宅後は、明日の最後のテストに向けて勉強……

小さな喜び?

今日のバイトの行きしなに初めて谷町線の30000系に乗りました! 今頃かよって話ですがw D駅で携帯打ちながら電車を待ってたため、入ってくる電車の前面を見れずに少し後悔w 顔あげて目の前見たら「アッー!」という感じでした。 まぁ順次30系を置き換えてい…

ちょっと外出た時だけ大雨とか馬鹿なの?死ぬの?

今日は6日ぶりとなる採点バイトでした。 行きしなの天王寺での乗り換えの際にnanahocyaと合流、共に淀屋橋を目指します。 さらに、採点会場で大学の友達一人と合流。 ちょびっとだけ眠たくなりつつも8時間(ただし実動7時間)懸命に採点しました。 昼休み…

だが戦いはこれからだ…?

今日はマイミクN君を11:30頃に(遅杉ワロタ)見送った後大学へ。 昼食を摂って3限のテストを受けます。 正直昨夜からのこともあり勉強できなかったので(まさかの責任転嫁 出来るかどうか不安でしたが、 まぁいけたと思います。 あと昨日の日記で言い忘れてい…

マイミク家に泊めてますw

今日は1〜5限でしたが以外と楽でした。 まぁほとんど寝てたからってうわなにをするやめry むしろ、見出しのことのほうが印象深い日ですw 10:00くらいにいきなりお願いのメール来たので戸惑ったのですが(それまで匂わせることを言ってはいましたが)、 そ…

しかしテストとモロかぶり。

日食見れました! 友達がケータイで撮った写真を通じて。 テストとモロかぶりだったので見に行く気がしなかったとですw おまけに曇り空だったし。 頑張ってあと26年生きて皆既日食を本州*1で見たいと思います。 そう思えば、就活頑張れる気が…って微妙www で…

あふぅ。

今日は2限だけだったのでかなり暇でした。 おかげで大学帰ってから爆睡できましたw 夜からM会会議があって若干外出しましたが。 明日も引き続きテストですが持ち込み可なので勉強しないつもりですw 言ったそばからまた油断、馬鹿は死ななきゃ治らない!(…

走行距離300km超、運転時間6時間。

I have not passed such uncanny consecutive holidays until now. 訳:私は今までこんな凄い連休を過ごしたことがありません。 ちなみにライブドア翻訳。 18日 1日バイト 19日 半日バイト・半日M会行事 今日 見出しの通り。 てなわけで今日は、M会の仲間…

でお約束。

誕生日おめでとう、ババ…うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@: いや、髪も伸びてきたし、そろそろバーバーもとい美容室に行って、散髪してもらおうかなと思ってるだけですよ? え、バーバーは床屋だって? くだらないので終了。 てなわけで…

自宅→淀屋橋→北新地→桃谷→天王寺→自宅

今日は午前中が採点バイト、午後がM会行事でした。 淀屋橋にて採点バイトを3時間こなしたあと、北の方向へ歩きます。 途中のコンビニで昼食(パン3つにコーヒー牛乳1パック)を調達し、 北新地駅北側の大阪駅前第一ビル内のゆうちょ銀行ATMで、明日の軍…

JR完乗旅行・かなり確定に近い暫定版

パソコンPaPa夏合宿に参加して、 まさかの最終日松本から離脱。 8/28(金) 松本 11:08―(スーパー三浦あずさ14号、ここは理想)→13:36 新宿 8/29(土) 千葉まで未定 千葉 8:43→9:03 五井 9:22→9:30 海士有木 10:08→10:18 光風台 11:18→11:38 上総久保 12…

盛  大  に  遅  刻  し  た  \(^o^)/

一般教養ですが

うちの学科でもやったことと共通してるので割と余裕でしたw ただ恒例のケアレスミスの恐れがry まぁ落とすことはないでしょう。 3、4限は3週連続*1で、先生やる気あんのか的な授業。 エンドレスエイトならぬ、エンドレスマンネリクラスです。 出席点のた…

というわけで…

8/29、30、31、9/2の宿は私+sr223の2名、 9/1の宿はそれ+uzutetsuの計3名で予約してよろしかー? あとuzutetsu、9/1の行程も決まり次第教えてちょ〜

主に3つ。

まず、今日提出の2限のレポート。 出来が非常に微妙なので追試は確実でしょうw そして3限のテスト。 今朝早起きして大学行って勉強しただけなのでww まぁ出席点で助かるとは思いますが…。 で、明日提出のレポートもバイトまでのスーパースペアタイム(要す…

このブログのサブタイの時以来。

月日の流れの早さを如実に感じるこの頃です。 今日は3限に補講の予定があったのですが、教授の気まぐれ(?)でなくなり、 パソコンPaPaの部会に参加してから一旦帰宅。 その後、採点バイトの基準説明会に行くために地下鉄で淀屋橋へ。 最後に行ったのがま…

…しかし祝ってる暇が無いorz

兄貴、サーセン。 昨日徹夜してでも終わらせると大見得切った和歌浦のレポートですが…、 まだ終わっていないという罠orz まぁ単にだらけてきたのは言わずもがなですが、 やっているうちに、なんだか手元の資料で先生の満足のいくレポートを作れる自信が無くなっ…

のっけから不在者投票になる予感。

衆院解散総選挙の日が、8月30日と発表されましたね。 しかし、この日は残念なことに、東京から宮城にかけて北上する予定の日です。 ということで、人生初の選挙は不在者投票になると思います。 …ってこういうことブログで言ってもいいんかいなw 区役所の出…

しかもスーパースーツタイム

今日は9:30頃家を出て、帰ってきたのが、その12時間後。 しかも全部M会行事でした。 こんなにM会に時間を費やした日は久々です。 朝〜15:00までと、それ以降は内容が違うのですが、 前者がスーツで出ないといけない*1ので、結局1日スーツで行動することに…

ちょっとだけ家出たけど

今日は夜の7時〜9時半を除いてずっと家に引きこもっていたわけですが、 昨日の日記で今日やると言っていたレポートにまったく手をつけずに ニコニコ&ネット三昧というお決まりのパターンでした。 おまけに、この前「ロコロコ」を友人に借りたのがきっかけ…

そしてまさかの飲み会。

今日はタイトル&見出し通り、ダブル「まさかの」デーでした。 まず今日は夕方にM会の用事があったのですが、 今日の昼過ぎになってM会施設が使えないという旨のメールがきて、 仕方なくその近所の居酒屋で飲み会しながら話し合おうということになりました…

怪我の功名?

※半分以上アイドルマスターネタ注意。 今日は、2、3、4限と…(木曜のデフォな生活のため以下略 ただ、バイトまでの暇つぶしにアイマスの亜美真美ストーリーモードやってたらそこでドラマ(?)が。

就職ガイダンスがあったので

昨日の日記で、3・4限まで授業があると言いましたが、 あろうことか、それらの授業を同じ先生の別の授業と勘違いしていて、その用意を忘れてしまったのですw そして、今日も同じ時間に就職ガイダンスがあったので、 思い切って3・4限の授業をサボりまし…

去年、4限の延長で日付変わるまでに残ったのに比べれば、ショボいもんですが

それに2、4、5限と実質いつもどおりの3時限分しか受けてないわけで。 明日は本来午前中2限ですが、3、4限に補講が入るので、何気に明日の方がしんどいという罠。 でもさらに最強なのが、今月23日に1〜5限まで集中講義が入ってますww 文庫本orPSP必…

J=Java P=Programing

一応間に合いました。 恐るべき手抜きっぷりですがね!まさに外道。 ただ最初に作って一度メールで提出*1した分は、まわりの人と比べてあまりにも手抜きっぷりがひどく、 その授業の間に微妙に工夫を加えて再度提出しました。 そんなわけで何とかまたひとつ…

青春の覇気麗しく輝く我が名ぞ阪神タイガース

オウオウオウオウ 阪神タイガース フレーフレーフレーフレー! てなわけで(どういうわけで)、今日は父と甲子園へ阪神ヤクルト戦を見に行ったのであります。 まずは今日一日の生活から述べるとしましょう。