2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はニートだった。

ちなみに去年の3月31日と4月1日は九州にいました。 もうあれから1年か… 無駄に歳食った感が否めないw まぁ特にこれといったネタはありません… ニコ動でクロックタワーのプレイ動画見ててまたやりたくなっている俺ガイル。 昔借り物をやってたんですが、…

初めて滋賀県内と京都府内を運転しました。

昨夜から滋賀某所にいた私ですが、 昨夜は電車で1人で、今日は親が車で迎えに来たので 帰りは私が名神高速桂川PAまで運転しました。 てか帰りだけ雨降るとかやめてくれwwww ところで考えてみたらもう免許取って半年になるんですね。 あと半年で初心者卒業〜…

「用事」←便利な言葉w

今から滋賀へ行ってきます。 本当は朝から行く予定だったのがバイトのため夜から… おかげで昨夜は夜更かし出来…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp では逝ってきますノシ

タイトルから今日がどのような日だったのかは容易に想像できると思います。

俺やっぱりダメ人間ですわw しかも、今日「囚人へのペル・エム・フル」っていうゲームの存在を知ってしまい… 何も有意義なことせぬまま1日経過… ガチでヤヴァイ…

いつもとは違う形。

今日は後期新入生入学手続き日なので、 それに乗じた(?)サークルの新入生歓迎イベントの日でした。 後期人少な杉wwww なんか田舎の駅前商店街みたいな感じです。 春から部員バンバン入ってくるといいな〜 とくにおんn(ry てか新学期まであと数日なんだね…

結果は

必修1つと語学1つが\(^o^)/ ちょっくら木曽の山奥で修行しにいきたい気分です。 今春から大学1回生の皆さんは私を反面教師にがんがってください。

約50日ぶりのバイトとか

5:00 就寝 9:00 起床 14:00 バイト 19:00 晩飯 20:00 就寝(疲れて横になってたらいつのまにか11時&2度寝して2時半) てなわけで今から3度寝します…。 ちなみにバイトの方はというと、 50日も来なかったことに誰か何か触れてくれるかと思ったら、 特に何…

先輩方すみませんm(_ _)m

自分でやるといったことなのに。 いつまで目先の楽を追い続けてサボるのでしょうか。 そしてこのブログを書いてる現在も「ゲームの間」にいる… 私、心底ダメ人間ですわ。 たった今ALL999のモンスターが出来たことですし(ってまたそのネタ)、今度こそサーク…

で気になる(?)乗りつぶし状況はこちら。

会社 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率 JR北海道 2499.8 1562.3 937.5 62.497% JR東日本 7405.8 6041.1 1364.7 81.573% JR東海 1970.8 1970.8 0.0 100.000% JR西日本 4992.4 4992.4 0.0 100.000% JR四国 855.2 767.4 87.8 89.733% JR九州 2121.7 2121.7 0.…

予想外が続々と…

日帰り四国ツアーから帰ってきました。 日帰りにもかかわらずなかなか印象深い旅となりました。 まず、行きの夜行快速ムーンライト松山が劇的に遅延。 しかも原因は3重に。 1 山陽本線東加古川にて踏切事故 2 山陽本線の兵庫岡山県境あたりで列車が鹿と衝…

1年半ぶりの四国

今夜、四国へ旅立ちます。 主な目的は、内子線・予讃新線の完乗=愛媛県JR完乗です。 ちなみにこの旅の特別ゲストはid:special-rapid223氏ですw 彼とは7ヶ月ぶりの一緒の旅行です。 長いようなあっという間なような。 ちなみに夏の北海道旅行は強制参加なww…

久々に髪切りに行った以外は

1日・2日…サークル合宿 3日〜12日…旅行 13日〜15日…サークル 16日…高校鉄道研究部OB会 17日〜20日…サークル 凄い3月最強www ちなみにこれからの予定 22日…サークル 23日…四国へ 24日…サークル 25日…バイト 26・27日…サークル 28日…予定なし 29日…バイト …

もうあれから3年か…

やっとトップ絵が変わってくれたようです。 今日はサークルだったのですが、 終了後に、サークルの先輩の引っ越しのお手伝いをすることになりました。 ちなみに引っ越し先はあの奈良県…ってもうええわ! 引っ越しのお手伝いと言ってもごく一部で、冷蔵庫とか…

といいつつそれらしい企画は何一つ考えていませんw

いや〜1年ってのはほんっとに早いもんですね〜(水○晴○風) とりあえず近々トップ画像を変えようと思います。 だからと言って次の年までその画像で行くかは分かりません。 気分で変えるかもw ちなみに場所は、JR北海道札沼線の石狩太美〜石狩当別間の車窓で…

今日はいい追いコン〜♪?

只今大学からカキコ。 今日は、サークルの先輩方の追い出しコンパでした。 プログラム 午前中:ボウリング→死亡 午後から:カラオケ そして夜は飲み会。 とても楽しい一日でした。 それなのになぜいつもと同じ手抜き気味なのかって? まだ酔いがうわ何をする…

田口トモロヲ風↑

それ以外の何事もありませんw てかいい加減サークルの仕事に本腰入れろやヴォケ。>俺 モンスターファーム2やってる暇はないぞ! ジル(ピクシー×チャッキー)をバナナ育成でALL999なんて今やることじゃない! 分かってんのかよ俺w ところで今気づいたんで…

鉄ヲタの横見浩彦氏は昨日のおおさか東線始発に乗ったそうです。

つまり、私は久宝寺にてJR西日本完乗。 横見氏は同駅にてJR全線完乗ということです。 まさか我が家からチャリ15分の駅で…w とまぁ今日はそっちがメインではなく、 高校の鉄道研究部30周年パーティーでした。 団体列車で琵琶湖一周。 せいぜい20人くらいだと…

一昨日のクイズの答え

3です。 一日遅れで申し訳ない。 気づいたのは、桜ノ宮を過ぎた時の放送で。 でも4両目とか真ん中に付けんなよJR酉の莫迦野郎!(まさかの責任転嫁)

劇場で見たけどw

あれから1年半。早いですね〜 今日はサークルでした。 前日夜更かしし過ぎて寝坊しました。 しかもその理由はモンスターファーム2… どう見ても死刑です本当にry 明日は鉄道研究部OB会。wktk 今日こそは早く寝ますw 行きしなに、出来立てホヤホヤのおおさか…

実に1ヶ月半ぶり

今日も大学の新入生歓迎イベントがあったのですが、 強雨のため車で行きました。 車に乗ったのは2月頭にアウチした以来です。 さらに普通に乗った時の最後が1月29日。 意外と道路が混んでいなかったのが幸いでしたw どうでもいいけどなんで私の場合、雨っ…

てなわけでクイズ!

sonshi1507は、大学に向かう途中、とんでもないことをやらかして、この旅行のオチを飾りました。 さて、何でしょう? 1.間違えて逆方面の電車に乗った 2.間違えて女子トイレに入った 3.間違えて女性専用車両に入った 4.寝ていて電車を乗り過ごした …

ソンシ→ソンシセブン→帰ってきたソンシ→ソンシA→ソンシタロウ→ソンシレオ→…

しつこいです。 ついに大阪に帰ってきてしまいました。 ですが…帰宅の余韻を味わうことなく、急行銀河下車後、大学直行! 大学の前期入学手続きが今日なんです。 てなわけで、我々サークルとか部活に所属してる連中は、 新入生獲得のための、自団体宣伝に駆…

銀河最終三が日に突入w

ついにぃ〜、10日に及ぶぅ〜、 北海道&東日本ツアーは終了ぉ〜 いやー長いようで短かった…っていつものことやんけ とにかく、 ありがとう!北海道!東日本! 東北に関しては通っただけですがw で次は夏、とw 俺の旅の帰りは終わりではない、 次の旅の序章な…

貨物か普通ばっかですがww

清風魂の備わった駅員がいることで有名な(uzutetsu氏なら分かるよね)群馬県渋川駅の近くの宿に泊まっています。 ホテルが上越線利根川橋梁のそばにあって、 もうちょい夜更かしすればムーンライトえちごが来るでしょうw ただそこまで起きてると明日に響く…

明日は早いので

手抜き…簡潔な日記で。 今日はマイミクシィの人と東京観光してきました。 ルートは、秋葉原→東京タワー→国会議事堂→銀座→神田 若干カオスw 秋葉では人生初のメイドカフェ体験(実際は妹カフェ) ここの妹さんはジャンケンの強さに定評があるようで… 東京タワ…

今泊まってるところが東京版あいりん地区である「山谷」の範囲だったなんて

今知りましたよw ですから、泊まってるとこ、名前はビジネスホテルとついていますが、 実際は木賃宿といった感じのところです。 今日はひたすら青森から南下して来ただけなので特にネタないっすw ただ早く寝たいだけってのもありますがw そういえばなぜか札…

あと4時間弱でさようならありがとう北海道ノシ

もう北海道5日目。 なんかあっという間でした。まぁ当たり前かw 今、札幌駅前のネカフェから更新しています。 青森行き急行はまなす発車までの暇つぶしのための入店です。 今日は増毛の宿を発って留萌本線に乗り、真布(まっぷ)で下車。 仮乗降場上がりの…

あ〜あ〜ry=富良野、とかちつくちて=十勝

ルート的に富良野のある上川支庁から一瞬だけ十勝に出てまた上川支庁に戻るという形だったのでむしゃくしゃして。 今日は珍しく一日中ディーゼルカーでしたw 一部電化区間も通ったのですがそこもディーゼルで通過ww あと富良野線の車窓に狐がいました。 写真…

鹿ノ谷だけに…

今日は様似から日高本線で苫小牧へ逆戻り、 苫小牧から千歳経由で石勝線で夕張に至っています。 実際は、夕張市の沼ノ沢というところで、列車で夕張駅から少し戻ったところです。 全行程が約8時間と短めでした。 ですが決して内容は薄くはありません。 時間…

馬の産地なので馬は予想していましたが…

まさか鹿にも会えるとはw 今日は、急行はまなすで朝に札幌に着き、 そこから札沼線(案内では専ら学園都市線w)で新十津川へ、 その後バスで滝川、函館本線で岩見沢、室蘭本線で苫小牧、 そして日高本線で終点の様似に至り、現在はその駅前の民宿に泊まって…