2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そしていつもそこでテスト三昧〜♪

あきらめずに、もらった過去問見てみるけれど すぐにネットサーフィン〜♪ ついに6月も終わりですね… 正直、バイト最優先の1ヶ月間だったので、テスト心配ですw そういえばバイトに関して、来週のシフト見てみたら、 この前言ってた新人君のおかげか、私の…

仕返しw

詳しくはここのコメ欄を参照http://d.hatena.ne.jp/uzutetsu/20080629 某10-10-11氏は高校時代に、私sonshi1507と行った、四国の某秘境駅で、 駅前の廃屋の壁に、友人から借りた(パクった?)萌えポスターを貼り付けて写真を撮るという、 意味不明な行動を…

衝撃の事実判明!

まず、何人かの方はご存知と思いますが、 私は来夏、JR全線完乗旅行を計画しておりまして、 (今夏でJR北海道を完乗、来春でJR四国を完乗し、そして来夏にJR東日本を完乗する予定) その旅の行程(宿も含めて)も大体定めているんですが、 その行程の中で、…

今こうして日記を書いているのは半分奇跡ですw

今日、サークルの帰り、原チャ運転していて、 ちょっと記憶が飛びました… まぁそれはよくあることなんですが(ぉ 今回は、車にぶつかるかどうかギリギリのところで、第六感のようなものが働いて、 目が覚めました。その時、キキキーッていう凄い音を立てたの…

3限早く終わり→4限なし→バイトまでの時間が。

世の中には2種類の人間がいる。 上記のような暇時間を有効に使う人間と、無駄遣いする人間。 私は後者である。 で、暇な時間を過ごした後はバイトへ。 実は水曜から新人君が入ってきていて、 今日は、初めて彼と一緒に仕事をしました。 ちなみに高校生です…

その時間に、空き教室で友達とニコ動見てるバカはどこのry

あた(古いのでry 時間の無駄遣いに定評のある俺ガイル。 ところで去年落した必修のテストを先週やって、今日帰ってきたんですが… テラ微妙wwww 過去問に固執した者の末路がそこにありますた。 とはいっても去年より上がったので…まぁ何とかなるでしょう。 ♪そ…

台本決定!

今日のサークルは台本決定のために6時間以上費やしましたw おかげで帰宅が午後9時過ぎ。これでもメンバーの中では早い方です… 北摂とかから来てる先輩凄いです。 次回公演は8月中旬の予定なのですが… 3割くらいあきらめている俺ガイルw だってあと2ヶ月…

8〜9年ぶりくらいに…

バイオハザードをやりました。 実はこの前、中古屋で780円で売られていたのを買っていました。 いきなり、難易度高い方の、クリス編からスタート。 アイテム6個しか持てないとか自重ww 今日は、ヨーン(大蛇)戦まで進みました。 レベッカが血清持ってくる…

努力します善処します考慮します

今日の4限が意外に―てか実習授業なので予想はある程度つくんですが―伸びてしまったので、 17時からのバイトに間に合わず、1時間ちょっと遅刻してしまいました… 出勤一番、他の店員さんたちに謝って回りましたが、 皆、「いいよ〜」みたいな返事でした。 本…

苦節5〜6日。

やっと、私の人生初の、ニコニコMADが完成いたしました。 本当はアドレス(動画番号?)だけ言いたいところですが、ニコニコアカウントを持っていない人(特に某氏)のため、 叩かれ覚悟で思い切って載せますw なんで鹿児島やねん、って言うのは禁則事項です☆

ありがとうございますm(_ _)m

これからもこの駄日記をよろしくおねがいします。 さて、今日は夕方だけバイトでした。 帰ってから「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」を見ました。 「魔宮の伝説」と「最後の聖戦」はよくやってるのを見るですが、これを見るのは初めてです。 したがって…

公演は8月中旬?

今日、団員で次の公演日について話し合ったんですが… 公演終了後、即旅行に出るかもしれませんww あくまでも、8月に公演するとしたら、で。 夜は、楽しみにしていた(?)人志松本のすべらない話を見ました。 兵動大樹のハワイの話が面白かったです。 私も…

2限休講

だったので、1限→食堂でPC見ながら昼飯→3限と、 これだけでも要自重なのに、 3限始まる前に、教室で友達とニコ動の「忙しい人向けシリーズ」見てましたorz ところで私の「歌ってみた」プロジェクトですが、動画のところは1番のサビ前まで出来ています。 …

前の携帯の録音機能を使用→miniSDに保存→miniSDアダプターでPCへ

↑の事実に気づいてしまい、気がついたら昨晩は3時まで“レコーディング”してました。 音が漏れないよう、窓や扉は閉め切って。 どう見てもアフォです、本当にありがとうございました。 ですが、そうやってどうでもいいことに精力を傾けるのが、ソンシ・クオリテ…

まぁ、一応ヲタク日記ですし…と言い訳してみるテストw

実は私も、↑を見習ってネタを2つ作っています。 歌ってみようとも思っています。 ただ…マイクがないorz てなわけで誰か使ってないマイクあったら貸してくださいw

最近頭から離れない曲(動画)。

smile DLerでflv保存→hugflashでmp3抽出→iTune ってやってるあたり、ハマり度異常ですw 嘉門達夫=藭。異論は認め…る? 今頃ですがAqua's Diary、1000日達成おめ( ´∀`)

てなわけで引き続き旅行ネタw

※日記というより…私信ですw 今度の旅行の同行希望者(暫定、敬称略) 紀伊半島一周旅行 id:special-rapid223(以下sr223)(sr223の日記管理者) ファル(ファルの日常管理者) 北海道&北東北旅行 sr223 紀伊半島一周旅行は、それぞれ居住地が違う3人が参…

実に15日ぶりw

まだ辞めるとは言ってませんからね、籍は置いてますw 今日は日曜ですが、留学生試験なるものがあって、大学生協は日曜でも営業してました。 私は日曜はいつも暇なので、シフトを入れてもらいました。 でも実際、客の入りは少なく、ひたすら自動車学校の案内…

岩手・宮城内陸地震

まずはじめに、被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 自然災害に対しての怒りってどこにぶつければいいのでしょうか… この地球・日本に生まれたからには宿命として受け取らなければいけないのでし…

自分含めて6人見に行く予定だったのに

来たのは3人…。 しかも3回生1人・2回生1人(私)、1回生1人の見事な縦構造でしたw 劇の感想はというと、 大まかなあらすじはつかめたのですが、 役者の声が聞き取りづらい部分があって細かい話の場面ではちょっと船漕いでました(サーセンm(_ _)m まあテ…

所持金100円状態脱出。

水曜日に、大学のATMでお金をおろそうとしていたら、万札47枚・千札0枚という、 非常に申し訳ない状態だったので、その日はお金をおろせず、 今日やっとお金をおろしました。 ネタはそれ位です。サーセンwwww コンビニのバイトですが、ようやく慣れてきました。…

今夏の鉄道旅行計画。

※あくまでも予定です。特に日取りは。 1発目 2008年7月26日・土(日帰り) 行先:紀伊半島 ルート:久宝寺→亀山→多気→新宮→紀伊田辺→御坊→和歌山→天王寺→久宝寺 使用切符:青春18きっぷ(1回分) 2発目 2008年8月25日・月〜9月6日・土(12泊13日) 行…

バイトはなかったとさ

この辺りは、いつもと同じ調子なので書くことがないです、サーセン。 明日はフィールドワークで全学休講です。しかしバイトはありますw ところで、ついにALL999&全技習得&4大大会+2大陸対抗戦制覇&殿堂入りの、 ジルが完成しました。 感無量です。 だけど……

朝起きたら時計が40分も遅れてやがりました。

急いで朝食を摂って2限目に間に合うように出かけました…が、 正直今日の2限目、受ける価値あったのか微妙www どういう授業かというと、私が高3の時の数学の授業風。 S風学園時代の同級生の人なら分かります。 問題演習プリントがあって、先生が生徒を当て…

ここから普通の話題

MF2のジルさん、そろそろALL999を迎えそうです。 苦節3ヶ月…といっても結構サークルとかで開いてますがw 明後日くらいにはALL999&技取得数16の怪物ができてしまうでしょう… 「怪物」とか、随分井の中の蛙的な表現ですがwww

死よりも苦しい拷問とかを与えたい

犠牲者の方々のご冥福と、負傷された方の一刻も早い回復をお祈りします。 本当になくならないですね。陰惨な事件が。 事件が事件を呼ぶといった感じでしょうか。 と軽く1日遅れのネタを言ってみる… って言っても何日経とうが、多くの人々の心に深い傷が残っ…

もしかしたら金欠回避?

合宿2日目の今日は8時に起床して、 朝飯を食べつつプリ○ュ○5を見ました。 ちなみにいつもは日曜は9時ぐらいまで寝てるから見てないんだからね! うちのサークルではキュアレモネードが大人気なようですw (※演劇サークルです) そのあとは適当に練習して昼…

実際1ヶ月とちょっとぶりなので久々感は薄いw

今日はサークルの合宿で、大学内からの更新です。 稽古等を4時ごろに済ませて、私と先輩の車で買い出しに行って、 そのあとは… 藤I寺市のスーパー銭湯へ。 言って初めて気づいたのですが、学割効くらしくて200円引きでは入れて(゚д゚)ウマー 40分近く過ごして…

ちなみに去年のは→http://d.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070607

今日は情報科学専攻の新歓コンパですた。 クイズをしたり、18個中17個がカラシ入りのシュークリームで、 ロシアンルーレットをしたりしてなかなか盛り上がりました。 ちなみにカラシ入りシュークリームはクリームとカラシが半々だったので、 ほどよく2つを…

↑某都知事風味

sonshi1507は2016年東京五輪(の招致)を応援しています。 私の方もやっとバイトの研修期間が終わって登山口に入ったっぽいです。 来週からは人に聞かなくても大方の作業はできると思います。 希望的観測w それにしてもまさか某sr223に会うとは思わなんだw …