2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 必 死 だ な (藁

皆も俺も。 今日原チャにガソリン入れてきたのですが、 月末ということで、案の定行列。 中には出口から入ってくる、ならず者もいてワロタw 原チャはすぐガソリン切れるから、いつ入れようが悪あがきにすぎないわけですがw

半クビ状態?w

正直笑えないんですがorz 結構金欠が深刻な状態になって参りました。 いい加減他にもバイト… というわけで明日からは緑帯の全国チェーン展開のコンビニでバイトします! そのために今日は早く寝ます… あ、寝る前に契約書書かなきゃ(やる気あんのか) あと明…

探偵ナイトスクープに…

三谷幸喜が依頼者として出演www 先週の大泉洋大先生が顧問に来たことといい、 この番組、地味に豪華になってきてるな… とネタがないので引っ張り出してきましたw

前髪一本事故の元?

久々に髪切ってきました。 2ヶ月以上ほったらかしにしていたら、 前髪がバイク運転中とかに目にかかってきて危険なので… いい加減、髪切りに行きました。 これからの季節暑くなりますし、さっぱりしたいところであります。 某S風学園みたいにさっぱりし杉な…

↑「HUNTER×HUNTER」的なノリで

今日は、サークルの(←ここ重要。大学のじゃないよw)OBさんが出ておられる劇を見てきました。 前半100分、後半100分の長丁場でした。 椅子がパイプだったのでちょっとお尻がしんどかったですが、 その痛みを補って余りある面白さでしたw いや、凄いシリアス…

それはそうと6月は、

私的交通安全月間です。なぜなら… 去年10月→原チャで、信号無視して免許2点引かれる。 今年2月→停車中のトラックに擦って車を若干壊す。幸い免許は減点なし。 というわけで、もう4ヶ月経ったら、また何らかの交通関係のトラブルを起こすのではないかと危…

「!」つけることじゃないw

今日のサークルでは、初めて新入部員を交えての台本読みをやりました。 しかも、まさかの私が昨晩2時まで起きて選んだ台本を。 明朝体で読みにくくてサーセンwwwww(普通はゴシック体) 話的には結構良かったので夜更かしの甲斐はあったと思いますw

自重を忘れた俺ガイル。

モンスターファーム2しすぎてサーセンwwww おかげで1時で寝る予定が、携帯を放置していたがために寝ようとしたときに重大な事実を知り… あぁ、明日1限なのに。どう見ても莫迦です。自業自得です。本当にありがとうございました。 明日サークルで叱られてくる……

やっと仕事がキタ━━(゚∀゚)━━!!?

今日は予告通りバイトの面接でした。結果は ○ バイト希望先のコンビニの店長に「こんなに履歴書書いてくれる人初めてや」と喜ばれましたw 今週はまだ仕事ないですが来週日曜から研修です。本腰入れないとね… こ の ニ ー ト か ら の 卒 業 …なるか!? とり…

※明日バイト面接

さっさと満足行くところまでプレイして飽きれば、 これからバイトにも勉強にも専念できるでしょう? …おまえは何を言っているんだ(ミルコ・クロコップ風) 一日かけてユズボウズのバナナ育成を終了させました。 あとは油草育成でラストスパートです。 で、…

新入部員初参加ktkr

今日のサークルでは新入部員の女の子が初めて練習に参加してくれました。 その子は下宿だと聞いていたので、恒例の出身地聞き。 以下その子と私の会話を簡潔にしたもの。 俺「実家どこなん?」 新「鳥取です。」 俺「おお、鳥取か。俺も友達に鳥取おんねん。…

さようならニート生活!…であればいいんですが

今日、2件のバイトに応募しました。 1件は多分長期、もう1件は短期。 前者は電話、後者はTOWNWORKの応募フォームから応募しますた。 短期のやつが某A氏の家のすぐそばな件www 面接はそれぞれ、前者が来週26日で後者が6月1日です。 奇しくも、どちらも、…

ネタがないのでとうとうアイマスネタに走る俺ガイルm(_ _)m

今日が誕生日だそうで。おめでとうございます。 古いですがお気に入りのとかち動画 あ〜あ北海道行きたいよ〜('A`) そのためにはバry…明日こそ電話しようと思います。 ところで、スーパーとかち自体には既に乗ってたりしますw 今春の北海道旅行で新夕張〜新…

反省

今朝は、阪和線の天王寺と近鉄大阪線の桜井で人身事故があったみたいで、 うちの大学が近鉄大阪線沿線なもので、電車通学の人の大半がその影響を受けてました。 で、JRと近鉄を利用してくる友達がこのダブルパンチを食らってヒィヒィ言っていました。 まぁ原…

簡潔を通り越して手抜き

まぁ、いつものことですが。 今日は9時起床、2・3・4限。 帰宅は17:00。 モンスターファーム2をちょっとだけしてネットサーフィン。 てか早く真剣にバイト探さないと夏旅行行けない…orz 最低でも10000×2(北海道&東日本パス)+4600(18きっぷ)+400…

あの人が関西に来てました

<鉄道の旅>120円で530キロ 安く電車に乗る方法に挑戦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000012-maiall-bus_all 大型連休最後の今月6日、大阪市内のJR福島駅から天満駅まで電車に乗った。大阪環状線だと2駅目、約5分(2・6キロ)…

期限は明日の3限開始時刻。

どうみてもだらけすぎです、ほんとうにありがとうございました。 てか今日の開きコマを有効活用できなかったのが悔しい…ってのはいつものことなんですが もう少し待っててね、ベッドちゃん。

といいつつも半日はバイト。

今日は昼までひっさびさの生協バイト。 レジ打ちでタイプミスして俺涙目wwww 1ヶ月抜けるとこの有様… 1時に仕事を切り上げてサークルのところへ。 相変わらずお客さんはまばらで、西村京太郎の本を読みつつマターリしてました。 そしてそのままゆったり終了。 …

旅行記(2007/08/07分)完成。

http://train.g.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070807

基本昨日と変わらずw

今日は土曜日ということもあって、家族づれや学外の方も来られていて、 昨日よりは若干賑やかでした。それでもまだ疎らでしたがw 帰宅後は17時から22時まで爆睡www で、その後忘れ去られた感のある旅行記を微妙に更新。 1日単位で完成次第、リンク張ります。

そんしに1の経県値!

昨日中に更新できなくてサーセンwww 今日は五月祭1日目でした。 ちなみに「五月祭」とこのブログで書くと、リンクが東大の五月祭になるのですが、いい迷惑ですw 周りのサークルはほとんど露店とかやって商売していますが、 うちはただ小道具と台本などを展示し…

※ただのヲタク話な上にかなり痛い内容です

v○pでさっき見つけたやつ 前からあるっぽいですが、 http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/ninshiki/aisyo_1.htm 恋人として相応しいのは感情率が高い人です。 その感情100%の人が3人。 出席番号15番とあなたの相性率は、 身体:57% 感情:100% 知…

無限ループって怖くね?

今日は寝坊してしまい1限目の授業をサボってしまいました。 2限目の課題を1限の間にやろうと思っていたのに 午後からは水曜恒例のサークル。 6時に帰宅し、1時間くらい寝る。 その後夕食を摂り、懲りずにモンスターファーム2。 風呂入ってgdgdして今に…

死んでもなお顔力のある、水死体役の片桐はいり(※またモンスターファーム2の話題です)

モンスターファーム2で、「プール」というトレーニングがあって、 成功した場合はプールを泳ぎ切り、失敗した場合は途中で力尽きてプカプカ浮いてしまいます。 するとどうしてもあのモノマネを思い出さずにはいられないんです。 てか…ただ水死体繋がりなだ…

パソコン「キャーそんしさんのエッチー!」(し○かちゃん風味)

氏ねよ俺w 今日の3・4時限の「プログラミング実習」という授業で… パソコン分解しましたw 流れは、全てのコード抜く ↓ 開く ↓ メモリの板を抜く ↓ CDドライブを抜く ↓ フロッピーディスクドライブを抜く ↓ ハードディスクドライブを抜く ↓ 一通り観察した…

2限と4限とあと+α。

ちなみに+αは五月祭会議。 書くことねぇwwww 昨日存在を知った市町村答えゲームですが、自分の傾向が分かりました。 合併が進んでる県はやりやすかったですw 当たり前っちゃ当たり前… ただ茨城県や群馬県が半分くらいしか分からなかったけど… 関東さっぱりww

で、話題は変わって

もう一つヲタク話にお付き合いくださいw id:nanahocya氏のところでハケーン。 http://mujina.sakura.ne.jp/quiz/index.html ここの「ここはなんて市町村?」というコンテンツが面白そうなのでやってみました。 挑戦したのは… 生まれ育ちの地、大阪府! 父親の故…

でもここまでNEETDAYなのは最近では実は珍しかったりするw

先週までは休みの日はほぼサークル漬けでしたし。 で今日は何をやっていたかというと… モンスターファーム2のバナナ育成 バナナ育成… この言葉、わかる人にはわかるw まぁ目指せフルパラメータってとこです。 結局今日1日で、「丈夫さ」「回避」を900程度…

ここから本題。

今日はサークルなのですが朝から雨だったので、 原チャだとだるいので車で大学まで行きました。 そしてあることに気づいたのです。 傘を大学の合宿室に10日以上放置していた… 家を出る時も車の中にもなかったので、 先日、泊まっていた合宿室の中に忘れたと…

id:special-rapid223 と 写真の人

20歳の誕生日おめでとうございます。 いいな〜、俺の周りがどんどん成人していく… 俺は12月… まだまだだね。 金があったら、今日は宮崎に行きたかったw ちなみに、来年の1月10日は高知の朝倉神社を参拝する予定です。なにがなんでも…。 そのためにはバイry