2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらく昨日の時点では中盤線ですた

今朝起きたらまだ少々腹痛&下痢をしていたので サークルを休んで、いい加減医者に行きますた。 お医者様の話によると… 「感染性のウイルスによる腹痛。そのウイルスによって腸壁が傷つけられたため、 下痢が起こっている。ウイルスは去ったが腸壁の傷は治る…

お食事中の方はお勧めできない

さ〜て、昨夜は今朝腹痛が治まっていることを祈って就寝したんですが… 今朝起きたら… また痛みがorz 大の方もまだ水分が… ただ、時間が経つごとに痛む時間も短くなっていき、 大の硬さも少しは戻ってきたようで… 翌朝には完治していることを祈ります

でも、仮免前効果測定には…

50点満点で合格じゃ〜い! これで安心して第1段階の修了検定が受けられまつ ひとまずめでたし

で、必修教科のテストがあったわけだが

早くも単位落としの危機!? 返ってきてほしくねぇな〜

2007年6月28日25:55現在。

まだ時々腹が痛みますorz 只今、これ以上腹を冷やしたくないのでオヤヂっぽく腹巻を付けているところであります。 でもこれがけっこう気持ちいいのよw 明日の朝には治まっていただきたい。

↑誤変換をそのまま

昨日は寝冷えしたのか一日中腹が痛かったyo 腹痛って断続的に来るから嫌ですよね。 おかげで大学で2回もウ○コしてしまいますた。 家に帰って正露丸で鎮圧を試みても、まだ治らない… おまけに夜になって熱まで出てきて、 それで昨日はさっさと寝て日記の更新…

講師のくせに…

今日も塾講のバイトがあったんですが… 講師のくせに計算ミスしまくり どうするよ俺? つづく ライフカードかよ まだまだ精進するべきである。

技能教習第1段階、最後の教習

今日の教習は、技能教習第1段階の最後でした。 最後ということでみきわめ(教習効果の確認)をやったんですが… もう終わろうというところで、教官が 「アクセル踏んで!強く!」とおっしゃって、 言う通りにしたら教習所内のコースでビュンビュン飛んで怖か…

今度はバイト仲間

今夜は塾のバイト仲間で飲み会がありました。 場所は、阿倍野のちゃんこ鍋専門店。 普段見られない先生の一面が見られて結構面白かったです♪ で、宴も酣(←読めますか?)というところで… 伝家の宝刀登場! ハイ!スケキヨマスク〜!! その後その飲み会がど…

ところで

春の旅行記完成していないのに夏の旅行の計画を立て始めている俺ガイルorz

既に夏休みの日記化(要するに貯め書き)

サークルで焼肉パーティーに行きました。 OBの方も参加した賑やかなパーティーですた♪ その後2次会でカラオケ行こうという話になったんですが… 20分待ちということで、そんなに待ってたら終わるころには、難民が増えるということで仕方なく解散。 まぁOBの…

雨降り杉

まあ降ってくれた方がありがたいんですがね 今日(既に12時間オーバー)のお車教習は 初めての雨の中での教習ですた 特に支障はなかったですが やはり見通しが少し悪かったです。 技能教習第一段階はあと1時限です。 順調にいけばですがw

まぁ最近は1時間以上のオーバーはザラですがorz

今日は午後だけ授業。 その後、パソコン講習会。3か月続いてきましたが今日でやっと最後。 なんか4月クールのドラマみたいw 今日はそれくらいか…

あとバイト

教えたのは、今日が初めての中1の生徒です。 中1を教えるのって傍から見ると簡単そうですが、 俺らが当たり前のように思って使っていることも、 生徒が分かるように説明してあげなければならないので、 却って難しいんですよw まぁわかる人はわからない人…

音無しクラッカーってあるんだね

今日はサークルがあったわけですが、 2回生の先輩の中に今日が誕生日の方がおられたので、 団員みんなでパーティしますた〜 あぁ〜20歳ウラヤマシス! 俺はあと1年半かぁ まぁこのままだらだら行けばすぐやんな1年半なんてw

大学→車→バイト

昨日と違うのは、バイトが2時限あったことでしょうか。 それと自動車教習ですが… 以前、1番クランクに「魔の1番クランク」と名付けましたが… 本日2番クランクでも乗りあげますたorz よし、貴様らを魔のクランク兄弟と改称しよう! まぁ実は言うと… 昨日…

雨 久々の雨。実際は1週間ぶりくらいなんだけど、 梅雨の時期にこんなに少ないのは問題でしょうね で今日のスポーツ実技は屋内で卓球〜 実に2年ぶりくらいw その後自動車教習。 なんか俺遅れてるらしい…orz 補講とかあるかも 夜はバイト。 雑談は少なめ(…

しかし今回はまだまし。さだまさし。

某団体でボウリング大会がありました。 またもや黒歴史化したい結果になると思いきや… 先月2回もやったおかげか黒歴史よりは紺歴史といった感じですた(なんじゃそら ら) ただ…俺っていつも調子が良くなるのは1ゲーム目の後半で、 早くも2ゲーム目でペー…

だって無双OROCHIが面白杉て

い い わ け 。寂しいユルはry 今日大学(パソコン講習とサークル)から帰って来たら速攻寝ました。 でまた無双w 懲りない奴

だってこのブログのタイトルでヲタクって名乗ってるしね

ネギま!パーティーBook ネギパ!(11) (KCデラックス)作者: 週刊少年マガジン編集部,赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見る最初は↑だけ買うつもりだったんですが…School Rumble…

約21時間30分

今日はフィールドワークというよく分からない行事のため大学は休講。 午前から自動車教習所へ。 一昨日に引き続きSカーブ&クランクをやりましたとさ。 教習所には1番カーブ・クランクと2番カーブ・クランクの2本の道があって、 それらを交互に走っていく…

しかもその1時間目はいつも定刻より30分早く終わるのに

今日は演劇サークルがあるため、 1週間のうちいちばん学校にいる時間が長いのです。 1時間目、先生雑談長杉ww で、今日のサークルは 1時間半くらいの台本を2本読みました。 結構面白かったです。 そこにひとつ印象的なセリフがありまして… 今年のサーク…

昨日がともに4回目ということは今日はともに5回目

今日は大学は1時間のみ。ドイツ語です。 小テストがあったんですが、辞書のみ見ていいということで 実質カンニングOKですw まぁ…辞書にも動詞の格や人称によるは載ってますしね。 で、今日の教習は、S字カーブ&クランクをやったんですが… 難!! 何度も敷…

ちっこくちっこく。

今日も自動車実車教習があったんですが… 大学から教習所までのバスが遅れてちっこくちっこく! バスが遅れたのは私の責ではないということで教習受けさせてくれますた。ホッ 夜は塾のバイト。 雑談は前より減らしたつもりw 今日書くことはこれぐらいかねぇ あ…

前も同じ題名の日記があったような希ガス

これからも同じ題名の日記が出てくるような希ガスw 今日は無双OROCHI DAYでもあります。 戦国、蜀編に続いて魏編クリア〜 残すは呉編の7、8章! しかしまぁ、魏編を2日でクリアして今日呉編もこんなに進むなんて どんだけ暇人なんだ俺はorz

幸いその時間帯は屋内にいてセーフ

午前中にパソコン講習会がありますた。 午後に演劇サークルがありますた。 この2つに共通すること、それは… うたた寝したこと orzzzzz… 昨日は無双0で早く寝たはずなのに… ちなみに今夜は無双漬けになりそうw

今日は珍しく無双0

ちなみに今日の範囲は起きてからなので、 昨晩夜更かししまくってた分は含まれませんw 今日は午前中だけ授業。 午後自動車教習。 その後、高校時代の友達と2ヶ月ぶりに再会 ある取引をしました… で特に話題もないまま今に至るw

やめられないとまらない、無双OROCHI

最近の日記、話題こればっかw まぁ今日はそれだけではなくて、 今日大学で情報科学専攻のコンパがありますた。 そこに私はあの「佐清マスク」で参戦! まぁまぁ注目を集められましたw ある女の子達に一緒に写真撮ってとせがまれw いや〜佐清マスクさまさまw …

敵将!屠ったり!

島津義弘は敵将を討ち取るのではなく屠るのです。(・∀・)イイ! 蜀編も佳境に入ってきたんですが…レベルが低いので前のステージに戻って鍛え直します。 攻撃は強いんですが防御が弱いのでorz。いくら攻撃が最大の防御といっても、 遠呂智とかの攻撃は強烈な…

それほどハマりますよっちゅうこっちゃ

無双OROCHIヤヴァスw 久々にこんなにゲームにはまるとは… 日記の更新を忘れそうになるくらいに…うわ何をするやめry 今日は、 午前に教習、 午後はひたすら無双、 午後にバイトという日でした。 ちなみに大学はフィールドワークのため休講! 教習の方は… 実車…