2009-01-01から1年間の記事一覧

「或るヲタクの生活記録。」の定期更新を当面の間控えます。

今まで2年半、ほぼ毎日このブログを更新してきましたが、 諸事情につき、当面の間「或るヲタクの生活記録。」の定期更新をストップさせていただきます。 しばらくはmixiのほうをメインにして行こうと思います。 楽しみにしていただいている方には大変ご迷惑…

M会行事

今日はいろいろと疲れてるので簡潔にwww 今日は9:00に家を出てM会行事へ。 そのあと、区役所に行き期日前投票を済ませました。 そして夕食ののち、JR完乗の横断幕(?)を作成。 そこそこ有効に時間を使ったと思う1日でした…って最後微妙すぎですがw

時々PaPa部会

昨日までのNEETDayとは打って変わって今日は忙しい日でした。 大学に行く前に、区役所の出張所まで期日前投票をしに行こうとしたのですが、 区役所か、別の出張所じゃないとできないと言われましたorz 明日か明後日のうちに行かないと… 演劇の手伝いでは、舞…

一応やることはやった…つもりw

今日は、近所のダイエーの三菱東京UFJのATMまで、採点バイトの給料を下ろしに行った以外は、 ずっと自宅警備員してましたw ただ、PaPaの夏合宿のしおり作ったり、M会合宿で持って帰ってきた荷物の整理したり、 それなりにやるべきことはやったと思いますw さ…

当初はNEETDAYになると思われたので

今日はなぜかアラームより早く起きて、朝食を早めに食べて、 それでしばらくネットサーフィン及び撮りだめ処理…という典型的なNEETDAYの始まりでしたが… 母が、午後から、祖母と3人で、M会関連の知人の家及び、八尾の病院に入院している曾祖母のもとへ行こ…

暇人のキワミ、アッー!

↑今頃。 今日は夕方5時間バイトあった以外暇でした。 アイマスしたり、ネットサーフィンしたり、M会合宿中の撮りだめ見たり、昼寝したり… 早速、無意味な時間を過ごしてる予感www で先ほどタイトルにあるように、M会仲間に大量にマイミク申請してました。 …

真っ白にな…

今日はM会合宿の最終日で、そのあとその実行委員らで打ち上げに行きました。 当初は、飲み会ということで、車で滋賀県M会施設から一旦帰宅して、 再び天王寺の打ち上げ場所まで地下鉄で行く、という計画でしたが、 色々あってM会施設を出るのが遅れてしまい…

M会合宿2日目

M会合宿は明日までなので、明日からこそはちゃんとした日記が書けると思いますw さて明日も早いのでさっさと寝…、 の前に決戦の準備でもしておくか…

M会合宿一日目

ちなみに昨日のは前日準備なので。明日も早いのでさっさと寝ます。

今北産業風

滋賀 M会合宿準備 死ぬほど疲れた

壮絶な移動日だったね。

今日の移動具合を地図で表すとこうなります。 ↑書いてるうちに自分でも分からなくなってきた…(あほ 家―(原チャ)→阿倍野で買い物―(原チャ)→弥刀の「PaPa」の友人と合宿の話し合い―(原チャ)→ 昼食で近大そばのガスト→久宝寺口―(近鉄)→近鉄日本橋―(徒…

↑某閉鎖空間とタイトル同じ自重www

今日は、友達2人(以下、T君*1、Y君)と乗り鉄を兼ねた海水浴に行ってきました。 ルートは、原チャで久宝寺まで行き、久宝寺→新今宮→大阪→福知山→東舞鶴→三松→敦賀→大阪。 大阪からは環状線で、桃谷のM会へ。 海水浴&乗り鉄のあとの会議は死ねましたw 以下…

代わりにバイト

今日は午前中は家でダラダラ、午後は演劇サークルの練習風景を覗くため大学へ、 そして夕方からコンビニのバイトでした。 昨年度までは、コンビニバイトはこの夕方に入るのが圧倒的に多かったのですが、 今ではすっかり木曜夜3時間が定着してしまっています…

↑「あぁエキセントリック少年ボウイ」の最後風味。

分かりにくいわ。 今日もM会の会議云々で天王寺ヘ。 昼からだったので、久々に遅くまで寝られましたw 会議はいろんな意味で疲れましたwww 詳細はここでは言えませんが… 帰りはM会仲間3人+姉の計5人で、上本町駅近くのすき家に押しかけました。 そして帰っ…

…のはずじゃなかったんですがw

渋滞舐めてましたサーセンwww 今日は、M会メンバー9人で、滋賀のM会施設へ。 うち、4人が車、5人が電車で行き、 湖西線W駅に着いたその5人を、私がM会施設まで車でピストン輸送するという予定でした。 時期が時期なので渋滞にぶつかるのはほぼ確実ということ…

↑知ったのは退勤後ですがw

今日は、昼は採点バイトで、午後〜夜にかけてがっつりM会会議でした。 採点バイトは日給分やりたかったんですが、まぁどうしてもそのM会のイベントがどうしても代え難かったので… まぁ、旅費含めこの夏遊ぶ費用は充分貯まっているので、行っても行かなくても…

迂回したけど無駄でしたorz

今朝は採点バイトのため、朝ご飯食べて広島原爆の黙祷して、 8時半すぎに家を出て地下鉄でバイト先に向かっていたところ… 御堂筋線・天王寺で新大阪行きの発車を待っていると、車内の電気が消えて、そしてしばらくして車内放送が。 大 国 町 に て 人 身 事…

無事帰阪したわけですが

のりピーこと、酒井法子さんの携帯の電波が最後に確認されたのが、身延山だそうですが…。 今 朝 ま で い た と い う 罠 … しかも報道では「身延町」でなく「身延山」ですよ。ピンポイントですよ。 「身延町」は平成の合併でかなり広くなっていて、富士五湖…

本番当日、あたふたしまくり 準備万端、だったハズなのに…

とりあえず「本番当日」以降はネタ。 ただ言いたかっただけサーセンwww 明朝4時半起床なので、とりあえずブログは明朝更新しようと思って早く寝たが、 変な時間に目が覚めてしまい、眠れずに、今が更新のチャンスと思って更新してる私です。 昼前に、圏外地帯を…

またもや失敗

1980m地点からの更新が。 2007/08/01、2008/08/02と内容がry

夜出るので早めに更新。

今日は午前中だけ採点のバイト。 バイト上りに、18きっぷを買うために堂島地下街の金券屋へ…だが日曜休みという罠www 梅田まで行くと別の金券屋が開いていたのですが、堂島の方が若干安かったので、 また次のバイトの時に買いに行くことにします。 仕方ない…

採点のちPaPaOB会

今日は、日中は日給分採点バイト、 そして夜は「パソコンPaPa」のOB会でした。 採点バイトについては毎回同じ感じなので書くことなし(手抜き乙 ただ今日は小突かれなかったですw はいはいよかったねー。 夜は淀屋橋から難波に直行してPaPaのOB会へ。 要する…

不覚にも…

小突かれましたorz この夏期採点では初めてですorz 昨日ロケみつのあと即寝するとか言っといて、そのまま「うみねこのなく頃に」見たせいかwww 本当はうみねこ撮ろうと思ったんですが、ビデオの準備間に合わなくて、そのまま見てしまったのです。 しかも後半…

大学行って

そして2つの手抜きレポート出しました。 ただし、ひとつめのレポートは手抜きのまま出したんですが、 もうひとつは、たまたま学科の友達が大学に来ていたので、 ちょうど後者のレポートを皆で集まってやろうと言う話になったので、 手を加えて若干手抜き度…

久々の食堂

↑中之島セントラルタワーの。 今日も日給分働いてきました。 ところどころフリーズしましたが。パソコンじゃなくて私が(あほ 今日は平日なので、中之島セントラルタワー3階の食堂が開いているので、 かなり久々にそこで昼食を摂りました。 友達のK君は相…

もちろん物理ry

でも、「物理的」ってこの場合正しいんでしょうか?w 「日程的」という方が正しいような。 とまぁわけの分からない自問自答をしてみるテスト。テストだけに(死ね 今日のテストは一応一通り書けました。 時間なくて白紙の小問はありましたがw まぁさすがに直…

テストたちを たおした…?

もしかしたら自分が倒されてるかもしれないですがねwww 今日はテスト2発でしたが、 1限…正直微妙 3限…微妙だけど一般教養で毎回出席したのでとりあえず単位は出そう という感じです。どっちみち微妙なのかよw 帰宅後は、明日の最後のテストに向けて勉強……

小さな喜び?

今日のバイトの行きしなに初めて谷町線の30000系に乗りました! 今頃かよって話ですがw D駅で携帯打ちながら電車を待ってたため、入ってくる電車の前面を見れずに少し後悔w 顔あげて目の前見たら「アッー!」という感じでした。 まぁ順次30系を置き換えてい…

ちょっと外出た時だけ大雨とか馬鹿なの?死ぬの?

今日は6日ぶりとなる採点バイトでした。 行きしなの天王寺での乗り換えの際にnanahocyaと合流、共に淀屋橋を目指します。 さらに、採点会場で大学の友達一人と合流。 ちょびっとだけ眠たくなりつつも8時間(ただし実動7時間)懸命に採点しました。 昼休み…

だが戦いはこれからだ…?

今日はマイミクN君を11:30頃に(遅杉ワロタ)見送った後大学へ。 昼食を摂って3限のテストを受けます。 正直昨夜からのこともあり勉強できなかったので(まさかの責任転嫁 出来るかどうか不安でしたが、 まぁいけたと思います。 あと昨日の日記で言い忘れてい…