大学→教習→大学

今日は最後の授業日YEAH!(補講・試験除く)
しかも1時間だけ〜… いいのか悪いのか不明orz


で、今日は教習に行ったあとまた大学に戻ってきまして…


生協主催の「夏祭り」ってのに参加して参りました。


正直祭りといえる規模ではなかった…うわ何をするやめry


でも、マグロの解体ショーとかビンゴ大会とかあってそこそこ楽しめたかな〜(実はそれが目当てだった罠w)


ちょい残念なのが… 一応友達も誘ったんだけどみんな忙しかったので…
一人で行きますた。
「友達が行かないなら自分も行かない」という群衆的心理をあえて無視するそれが私だ!(莫迦
まぁ知ってる人が2人(少!w)いたので良し。
でも結構少なかったのは事実です。


で、目玉となるビンゴ大会はというと…


リーチ4つ位出て終わりますたorz