復旧したてホヤホヤ

sonshi15072007-08-07

京都駅前のネカフェで1時間ほどの睡眠をとったあと
まずは東海道線始発列車で米原へ。
米原からは北陸本線普通を乗り継ぎ、福井へ。


福井から早速ですが本日メインの全線復旧したての越美北線へ〜
この列車を発車待ちしている間にぃ〜なんとぉ〜

春の九州旅行で同行したS氏がと〜じょ〜


今回は、彼は浪人なので今日1日しか同行できませんでしたorz


浪人がこんな風に遊んでどないすんねんというツッコミは禁止です。
1日くらい浪人生も遊んでいいじゃないですか〜


話を戻して、新しい鉄橋を渡ると、下には、橋を流したとは思えない静かな川の流れが…


自然って凄いねぇ


あと、計石駅の手前で車が踏切内で立ち往生してました(-.-;)
幸いすぐに脱出しましたのでたいした遅れはなかったです。ヨカタ


九頭竜湖についたら短い折り返し時間中に赤い18きっぷをゲット〜
折り返しで福井に戻ってあとは城端線氷見線完乗後(北陸3県JR完乗)、
氷見市内のユースホステルでマターリしています。


ちなみにS君は城端線城端まで行ってから、砺波駅で別れました。
達者でなぁ〜ノシ