こっちは1ヶ月ぶり…

なんか中学・高校時代の体育祭の集団演技の練習みたいな感じです。
分かりにくい例えで申し訳ない。


久々の教習は所内でのシミュレーション教習からでした。
以前模擬教習でゲーセンにあるような機械に乗りましたが、


今回は前よりさらにゲーセンっぽいのが登場しました(謎)
ちゃんと揺れますし。おかげで同じ組の人が酔ってますた…


その次は路上教習。ここで私は超初歩的なミスを犯します。
教官にすぐ指摘されたから良かったんですが。
このミスを犯すと事故の時のダメージが大きくなります。これでお察しください。


まぁ久々の教習でしたが、体がある程度覚えてくれてよかったです。


ある程度ではあかんやろ…