技能教習終わりました。

↑1.5つの意味があります。


今日は2限連続技能教習で、2限目は「みきわめ」でした。


みきわめの内容は…


前者はまぁ普通に走るだけなので(左右折をそれぞれ最低1回はしなければいけませんが)
ある程度スイスイ行けたのですが…


問題は後者…


「みきわめがうまくいかない」(エアーマンが倒せない風味)
♪何回やっても何回やっても方向転換うまくいか〜ないよ〜!
 バックで前輪何回やっても乗りあげる
 克服したと思ったらお次は
 ミラーがポールに当たった!(卒検でこれやると一発アウト)
 縦列駐車がうまく行っても
 方向転換これじゃ意味がない!


その後なんとか微妙に成功しギリギリでみきわめ合格。
やっぱ2ヶ月も開けるとこんななのか…自業自得。


ちなみに前の時間では方向転換は何とか行ったのに縦列は失敗しました(時間なかったのでやり直しなし)
大丈夫か俺orz


♪だから卒検に絶対受かるために
 僕は教本だけは最後まで読んでおく〜!