いくら初心者マークを付けているといっても、その運転士が昨日免許取った香具師であることなど一目では分からない

今日は早速初ドライブに行ってきました。


母親をナビ&教官役に連れて行きました。
でも教官なら絶対急かしたりしないけどw


最初は大学へ。車両入構許可証を貰いに行きます。
車両入構許可を貰うその前に、車で入構するというふてぶてしさど〜よw


その後、母親の意向でなぜかArio八尾へ。
まぁここは立体駐車場なのでひとつ経験積めたのでよかったと思います。


次は、またなぜか、東大阪市石切神社へ。
だんだん家から離れていきますw
かなり久々です。前来たのは中学生の時くらいだったかな…?


そのあとはストレートに帰宅。大阪府道2号大阪中央環状線を法定速度の60kmで飛ばしました。


以上ローカルネタ日記でした。