べっ、別に海水浴しにきたわけじゃないんだからね!

今日は、松江イングリッシュガーデン出雲市→江津→尾関山(三次の一歩手前)と
移動して参りました。


途中、山陰本線の仁万と馬路で途中下車。
巨大一年砂時計のある仁摩サンドミュージアムや、
鳴き砂の浜で知られる馬路駅近くの琴ヶ浜へ。


人気のない冬の海岸をうろつく不審者は誰だ、誰だ、俺だー!
後で何と女性三人組がタクシーに乗って来ましたw
一人活発系、また一人はおしとやか色白、最後の一人はツンデレ…って
おまえは何を言っているんだミルコ・クロコップ風…ちなみにタイプは二つ目っていい加減にしる)
私は時間差で女性達と駅に戻ったんですが、何とおしとやか色白の人からマーブルチョコを頂いてしまいましたw
その後すぐに女性達は反対方向(出雲市方面)へ行ってしまいちょい残念。


その後江津まで行き、三江線に乗り換え、現在に至ります。


現在JR西日本の未乗車区間三江線・尾関山〜三次間のみですw


明日はいよいよ最終日です。
それではノシ