といいつつそれらしい企画は何一つ考えていませんw

いや〜1年ってのはほんっとに早いもんですね〜(水○晴○風)


とりあえず近々トップ画像を変えようと思います。
だからと言って次の年までその画像で行くかは分かりません。
気分で変えるかもw


ちなみに場所は、JR北海道札沼線石狩太美石狩当別間の車窓です。
今から2週間前に撮影したものです。


そういえば、急行銀河に乗ったのが1週間前でしたね。
いや〜1週間ってry
そして今はもうそれはない…・゜・(ノД`)・゜


ちなみに個人的に考えている、次廃止されそうなJRのローカル線はもしかしたら札沼線浦臼新十津川かも
…ってうわ何をするやめ中略ふじこ
まぁ、乗り鉄の皆さんこういうところは早めに乗っておきなさいよ、っちゅうこっちゃ!


何はともあれ、これからも「或るヲタクの生活記録。」をよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に…、
室江ナンバーはねーよwwwwwと思いました。
この日記を書いた時間にテレビ大阪を見ていないと分からないネタですw
あんこ入り☆パラダイス♪