ちなみに去年のは→http://d.hatena.ne.jp/sonshi1507/20070607

今日は情報科学専攻の新歓コンパですた。


クイズをしたり、18個中17個がカラシ入りのシュークリームで、
ロシアンルーレットをしたりしてなかなか盛り上がりました。


ちなみにカラシ入りシュークリームはクリームとカラシが半々だったので、
ほどよく2つを混ぜればどうってことないですw


ちなみに今日は3・4限が休講な上、新歓が18:30からだったので時間つぶしに苦労しましたw


まず、昼飯食べた後、友達に再来週のテストのプチ講義をしてもらって、
そのあとで奈良県に向かってバイクを走らせました。
どうしてかというと、明日奈良県K芝市内のファミレス(今年4/26の日記参照)で、
サークルの新歓(またですw)をするので、そこへ行くルートの下見に行ってきたのです。
以前に何回か来ていたところで、そこで先輩の運転を見ていたので、
あまり道に迷うことなく着けました。


復路は王寺町をまわって25号経由で大学に戻りました。
1時間ほどのプチ原チャツーリングですたw


さて明日のために速やかに寝ますノシ