もしかしたら金欠回避?

合宿2日目の今日は8時に起床して、
朝飯を食べつつプリ○ュ○5を見ました。


ちなみにいつもは日曜は9時ぐらいまで寝てるから見てないんだからね!


うちのサークルではキュアレモネードが大人気なようですw
(※演劇サークルです)


そのあとは適当に練習して昼過ぎに終了。


昼飯は近くのジョイフルへ。
正直学食ですませたかったw


あぁ、また金欠か…
○法○生ネ○ま!の23巻限定版予約してもうたし…(あほ


ところが今日改めて知ったんですがこの○ギま!の23巻、8月発売だそうで、
てっきり今月末発売だと思っていたのでちょっとほっとしましたw(予約締切が6月末)


てことは夏の旅行中に来る恐れがwww


ところで、モンスターファーム2のALL999育成が現在佳境を迎えております。
バナナ育成が終了して最終調整に入っています。
頑張れば明日か明後日…いや明後日はバイトだからその次の日までに完成?
どっちみち木曜日がまたフィールドワークで全学休講なので、確実に今週中には完成しそうです。


勉強しろよって?アーアー聞こえ(ry