朝起きたら時計が40分も遅れてやがりました。

急いで朝食を摂って2限目に間に合うように出かけました…が、
正直今日の2限目、受ける価値あったのか微妙www


どういう授業かというと、私が高3の時の数学の授業風。
S風学園時代の同級生の人なら分かります。 


問題演習プリントがあって、先生が生徒を当ててひたすらその問題をさせていくというもの。


私は、前回までに当たった問題を片付けていたので暇でした。
おかげで読書タイムに。サーセンwwwwww


午後も4限が早めに終わったので、バイトまで1時間くらい暇でした。


バイト最低週3はないときついなぁ…


ところで今日3・4限(実質2コマ分で1コマ)の教授が、
「私は日本橋通い歴何十年…」(ヲタク的というより情報科学の先生的な意味で)
って話をしてたんですが…


大阪人なのに、(東京の)「にほんばし」通い歴が何十年ってすごいなと思いますたwww


何回やっても何回やってもちゃんと読んでくれないよ〜♪


大阪→にっぽんばし
東京→にほんばし

しっかりしてくださいよw