夕方だけバイトでそれ以外はグウタラ…

特にネタがないので、今即興で思いついたネタを。


某巨大掲示板で流行ってた(今も流行ってる?)、「一般人と○○の見分け方」ネタで、


一般人と最近の俺の見分け方。


「タマちゃん(たまちゃん)」と言えば…


一般人A → 数年前流行った多摩川のアザラシ
一般人B → ちびまる子ちゃんでのまる子の親友


最近の俺 → 「BAMBOO BLADE」の川添珠姫


最初は「最近の俺」のところを「アニヲタ」にしようと思っていましたが、
偏見になりそうなのでやめました。


ところで、私のパソコンの漢字変換機能は、地名はろくに一発で変換しないくせに、
漫画・アニメキャラだと大抵なぜか1発で変換しやがります。辞書登録とかしてないのに。
ネギま!キャラも割と一発で変換します。
一部、常用外の読み方のキャラは変換しませんが…(夕映とか)


パソコンってもんは持ち主に似てくるもんなんでしょうか…w


ちなみに「涼宮」は「涼しい宮」と打たないと変換できませんw