知っている人は笑福亭仁鶴ぐらいだったけど、皆GJですた。

今日の夕方、大学の専攻兼サークルの友達の誘いで落語を見に行きますた。


「日曜落語 なみはや亭」の特別興行が、新・ABCホールでやっていて、
その友達の親御さんが観覧の応募をして当たったのですが、
その親御さんがいけなくなって、代わりに私見に行くことになりました。
サーセンそしてありがとうございます。


演劇やってるもんとして何か得られるものがあるかもしれないという思惑もありましたw


で、落語を生で聴くのは、小学生の時にNGK桂文珍の落語を見て以来で、
正直途中で寝てしまったらどうしようとかいう不安がありましたが、




魅入らせていただきましたw
睡魔などこれっぽっちも襲ってきませんでしたw



充実した時間でした。



で、あのNHKが落語特集を組むとかで、取材に来てました。
よその局なのにw まぁこっちはラジオですが。




てなわけで7/25の7:30からやるらしいNHKの落語特集をお楽しみに〜



映ってたとしても米粒くらいでしょうがw