久々に内容の濃すぎる日だったと、ぉもぅょ

朝は友達の家で起床。


2限テスト。


予想外の問題のオンパレードで…てか単に勉強不足なだけなんですけどw
出来の悪さに全俺が泣いた


そして帰宅後すぐ、父親と一緒に電車に乗ってなんと甲子園へ。
テスト期間やのに何やってんねんと思われるかもしれませんが、
まぁ次のテストは来週火曜ですし、ここは息抜きということでw


そこで、阪神VSヤクルト戦を観戦。
先日、観戦チケットを新聞屋さんからもらったらしくて。


で、結果の方ですが、
8回までどちらも譲らず0点のまま…だったんですが、


9回表で、まず1点取られ、キャッチャーのエラーが原因で2点、計3点ごっそり持って行かれたので…
もうこれは\(^o^)/オワタと思い、甲子園を後にしました。


悔しさで全俺が泣いた


で、最後、


一昨日、アマゾンで注文していた、iPod miniの交換電池*1が今日届いていたので、
電池交換作業に挑戦しました。


携帯のようにパカッと外れる奴ならいいんですが…
iPod miniは見事に部品が接着・ねじ止めされていて、その手間は携帯と比べ物になりません。*2
30分に渡る手術…てか交換作業は成功。その時の私の頭の中のBGMはもちろん「アメイジング・グレイス」。


感動で全俺が泣いた


2年ちょっとで使えなくして、また新しいiPodを買わせるという、
アップル社の策略を打ち破ったようで、いい気分ですw


とまぁいろいろなことがあって、極度の疲労*3状態なので…


寝ますノシ

*1:私のiPod miniは姉のお古で、使って3年以上経っておりもうバッテリーが死んでいたので。新しいの買うお金もないし、電池だけ買うことにした正確には諸事情で姉に買ってもらってます

*2:実際、買ってきた電池セットには、電池のほかに工具が付随している

*3:英訳すると、be tiredではなくbe exhausted