或る阿呆なヲタクの1日

昨日、今日とサークルの合宿だったわけですが、
昨夜、親から私あてに講談社から小包が来ているとの連絡があったので、


早く帰りたくてたまりませんでしたw


で、家に帰ってそれを開けると…

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)


俺の嫁パクティオーカードktkr!
正直これ買った目的も、新アニメで俺の嫁がどうなったかが気になったわけでw
すべては俺の嫁のため。


ただこの先1週間はサークル&バイト漬けなので、OAD見るのは当分お預けですがねorz


ところで、つい先日Amazonでこの商品検索してみたら、
ここの方が講談社BOOKクラブで買うより179円安かったという罠…


講談社孔明社に改称を推奨します。



でもこの程度のこと、引っかかる方がアホなんですね、わかります。