「ときわ」じゃないよ「とこは」だよ

sonshi15072008-08-16

「ことのは」とも似て…、ねーよwww


ちなみに奇しくも今日はこの写真を撮ってから1周年の日だったりします。
つまり、JR東海完乗1周年ですw
まだその日の分の旅行記は完成していませんが


で、今日はサークルだったんですが、


大学閉庁日だったので、近所の公園でやりました。


死にかけますた。
文化系サークルでこんなに太陽に当たるとは思わなんだw


やっぱどっか練習場所借りた方がいいという教訓ができました。


で、そのあとバイトだから死ねるぜ…w
たまたまサークル早く終わってくれたから(てかもうみんな限界だったから)良かったものの。