我が区出身のニューハーフがビストロ出てるww

とりあえず見出しと関係ない話題ですが、


今日はサークルだったんですが、
おとといと同様、大学の閉庁日だったため、
我が家の最寄り駅のから地下鉄一本だけど40分かかる大阪市旭区の、
芸術創造館というところで練習しました。


余談ですが、旭区は、私が小学生くらいの時に、大阪市24区の名前を思いついた順に言ったら、
最後に出てきた区だったと思います。


ちなみに、中学時代に一度、東京23区の名前を思いついた順に言ったら、葛飾区が最後でした。
亀有とか柴又とかで有名なのに…


というわけで両区民の皆様に改めてお詫び申し上げますm(_ _)m


そんな旭区の芸術創造館での稽古ですが、私は夕方からのバイトのために早退しました。
せっかくの外での練習なのにちょっと残念…


で、早退しつつも天王寺のアニ○イトに寄り、姉のお使いで「うみねこのなく頃に Episode3」を買いにいくという
外道っぷりをかましつつ、バイトへ。


8月のバイトもあと残すところ2日。
これと公演を乗り越えれば、夢の大地(?)が俺を待っている!


この1週間、気合い入れていかないと。