↑ラーメンズ風味。

T=Three A=Amigos 勝手に命名してサーセンwww


今日は、nanahocya、uzutetsuとメイドカフェ&カラオケ大会へ。


メイドカフェは、店員がメイド服着ていなくて、壁にメイドの写真がなかったら、
普通の店かと思うくらいの店だったので、初心者向けの店だったと思います…
…といいつつも、2人はどちらが先に入るかでもめてましたけどw


ちなみに私はメイドカフェというか、少なくとも今日の店よりは濃いと思われる、
妹カフェを経験しているので入店余裕でしたw(←貴様から入ればよかったのに)


で、普通にメイドカフェで飲み食いしたあとは、8時間耐久カラオケ大会
奇しくも、去年春にサークルのカラオケ大会でオールしたカラオケ店と同じ場所でしたw
ちなみに自分が入れた曲、順不同で思い出せるだけ書いてみますw


・アンインストール
・鹿児島の駅エリオン(創聖のアクエリオンを替え歌で歌っただけ)
レッツゴー!陰陽師
・Butter-fly
・風がそよぐ場所(モンスターファームのOP)
・Close To Your Heart(〃)
・勇気VS意地
まっがーれ↓スペクタクル
ハレ晴レユカイ
雪、無音、窓辺にて。
寝・逃・げでリセット!
・二人は忘れちゃう♡
・relations
未来への咆哮
・GONG
・イノセント・ブルー
・DAYS(FLOW)
・When they cry
Choo Choo TRAINEXILE
・宙船(TOKIO
ハッピー☆マテリアル(5月)
輝く君へ
・替え歌メドレー2
・NIPPONのサザエさん
・名古屋はええよ!やっとかめ
青葉城恋唄
創聖のアクエリオン(普通)
School Rumble 4 ever
銀河鉄道999GODIEGO


どう見てもニコ厨です本当にry


でも、8時間はやっぱりあっという間でしたねぇ…
一応、日中フリータイムの有効時間をフルに使ったんですがw


やっぱり、カラオケってもんは本当にいいもんですねぇ♪(故・水野晴郎氏風味)


もし機会があれば開店時間〜閉店時間ってのもやってみたいですw
(一人でやってろ)


でも今日の日記はこれで終わっちゃいねぇってんだよー!
今日も眠たいですがやります