普通の人からしたら、普通の日曜日なわけだがw

今日は、某マイミクの友達(紀伊半島一周一緒に行った人)と、所用で天王寺の方に行ったのですが、
その帰りに彼の言いだしっぺで小さい大回り乗車(何か矛盾w)の旅に出掛けました。
今旬の路線や電車を見に行くわけでもない、至って普通の乗り鉄です。
決して、それがメインで出かけたんじゃないんだからね!あくまでも用事の帰りなんだから!


ルートは、大阪環状線・桃谷―(京橋)→大阪→京都→奈良→天王寺(友達は柏原で下車)


どうやら友達は奈良線に乗りたいそうで。
私自身も奈良線は結構乗ってなかったりしますw
実際あんまり使わないですし。初めて乗ったのは中2くらいだったしなぁ…


まぁそれは置いといて…ってまぁずっと電車の中では本読んだりしてたので、
特に感想はないです(なんじゃそら


特筆することと言えば、奈良線が人の線路立入りで遅れたくらいですかね。


「やっぱ単線はきついわ。こらぁ近鉄に負けるわw」と改めて思いました。


何気に奈良の新ホームにも初めて降り立ちました。


あと、御堂筋線が東三国での人身事故のため全線ストップしたという放送を谷町線天王寺のホームでしきりに流していました。
天王寺→梅田周辺に行くのには谷町線を使わなければならないということで、id:special-rapid223がこの状況に出くわしたら涙目だなwと思いました。


と、さっそく今日の香具師のネタの揚げ足取りしてみるテストw


てな感じで、夏休みのラストを締めくくるにはふさわしい日曜日でした。
明後日まで休みは続くけどねw
バイト入らなくて暇だ…orz