本気を出したJR東海の夢。

昨夜は友達の家に泊まっていたんですが、あろうことか物凄く印象深い夢を見てしまったので、special-rapid223じゃないですが、夢の話をしてみたいと思います。
※若干卑猥な内容が含まれています。また、あくまでも夢なので現実とは矛盾した部分が多いですが、そこは強引に解釈しています。










正確には、長ったらしい夢の一部分の出来事なんですが…
(その部分以外はネタにもならない何の変哲もない夢です。)





私は旅行中で、JR参宮線の特急っぽい列車*1に乗って、鳥羽へ向かっていました。
特急に乗っているならJRじゃなくて近鉄ちゃうんかと思うかもしれませんが、車内放送かなんかでJRだと言っていたので…。
まぁその辺は所詮夢ですからw


で、そこの車掌さんがかわいい女の人*2で、なぜか制服ではなく、物凄いカジュアルな服で、特にスカートは、ちょっとかがめばパンツが見えるくらい*3ギリギリなミニでした。
絶対、JR東海の規則に反してるみたいな。
そういう臨時列車なんでしょうか…w


そしてその夢の極め付けがこれだ、ワンツースリー!


終点・鳥羽到着直前で急ブレーキかなんかで列車が揺れて、その女性車掌さんが私のすぐそばでこけたんです。











どういうわけか、その車掌さんの服がはだけました。


裸にはなってないんですが、ところどころ白いお肌がはだけた服の隙間から見えて…


まさかの、夢の中での大興奮。


で、その車掌さんがあわてて服を正して、客室を出る前に車内の乗客に向かってお辞儀をしました。
デッキと間の扉のところではなく、通路の途中でお辞儀をしていて、
私は一番端の、デッキのすぐ手前の通路側の席に座っていたので、車掌さんは私とは反対側にお辞儀をしたのです。


丸見えでした。
字の色はお察しください。


で、鳥羽に着いたあとはいつもどおり何の変哲もない内容の夢でした。


その夢の感想。





ガチでJR東海参宮線でこんなサービスしたら、近鉄から名伊間の客を奪えるんじゃないか


でもそんなんやったら、なんか法に引っかかってJR東海に捜査のメスが入ったりしてw





押しかける形で人の家に泊まった挙句、そこで卑猥な夢を見ていく私は…


まさに外道


JR東海さん、三重県鳥羽市の皆さん、すみませんでしたm(_ _)m

*1:内装は特急「南紀」とかに使われてるキハ85系っぽい…って乗ったことないけど。ちなみに参宮線に入る定期の(臨時も?)キハ85使用列車は現実では存在しない。それ以前に、参宮線には特急も走っていない

*2:車販のお姉さんではなく、ちゃんと車掌として仕事していた…と思う。

*3:ちなみにワカメちゃんと違っていつも見えるわけではない