天罰ってのが何なのか、詳しくは1年前の今日の日記で

…ってどうせ詳しく書いてないからここで書いときますw


原チャで信号無視して、免許とって3週間足らずでキップ切られる。
(しかも原チャは入手2日目)


そして今日。
なぜか、1年前の今日と同じく、通学中にネズミ捕り張ってるポリさんをよく見かけました。
行きで1か所、帰りで2か所。
うち帰りの1か所は私がパクられた場所でした。


10/17は交通違反取り締まり強化デーかなんかでしょうかw


まぁ、私たちがふだんから交通安全を心掛けてフッツ〜に運転していればそれでいいんですがね。
遅れそうになっても急がない。2限の大抵の先生は遅刻で点数引かないし


ポリの方々もご苦労様です…。