変則睡眠。

昨日はテイルズオブジアビス見てたりしてたら3時に寝たのですが、
朝早くから家族で(このブログでは?)お馴染の滋賀県のO市K地区(旧・S郡S町K地区)に行く用事があるので、
4時間しか寝られずに家を出ました。


行きの車の中では途中までレディアントマイソロジーやってましたが、滋賀県に入ったあたりで寝ました。


昼までそのS町某所(宗教的施設)で草刈正雄して、
昼からは勝手にそこの建物の部屋で1時間半ほど寝ました。


なんか、奥歯に物が挟まったような言い方でしか説明できませんw*1


そんなこんなで家に帰ってきたのが4時半頃。
その後、またマイソロして2時間くらい寝て今に至ります。
ちなみに、晩飯に値するものは名神高速桂川PAで摂りました。


で、今から明日提出のレポートに取りかかるところです。
sonshi1507にはよくあry

*1:敢えてストリートにご説明しよう!うちの家族が宗教やってることは何回か取り上げましたが、その宗教の聖地(無論ヲタク的な意味ではない)が滋賀県O市K地区にあり(ちなみに公共交通機関で行く場合は、JRのK線のW駅からバス利用)、ときどき私はそこに連れていかれるのです。今回はその「聖地」の庭の草刈りのために行ったのであります。