スーツとスイーツ(笑)

今日は、NEET状態だったんですが、祖母と叔父と私という異色のメンバー*1で、成人式のスーツを買ってもらいにちょっと外出しました。
ファッションに疎い私は、完全店員さんまかせでコーディネートしてもらいましたw


なかなかいいスーツを買ってもらい、今から成人式が楽しみです。
大きくなった小学校時代の友達にも会えますしね〜特に女の子とか


そのあとは和風スイーツを御馳走になった、NEET状態だったのくせにいい身分のsonshi1507でした。サーセンw


ところで、どうでもいいですが、去年の今日は、バイト*2があると思って行ったけど祝日だから無くて、そのまま帰るのも嫌なので原チャで奈良のspecial-rapid223の家の近くまでフラッと行ったはいいものの、どこだか分からない上に本人が家にいなかったので、結局闇に包まれた、奈良・大阪の府県境の竹内峠を爆走して寒い思いをしながら家に帰った、散々かつスリリングな時を過ごした日でした…。

*1:ちなみにこのメンバーに+叔母で白浜旅行に行ったこともある

*2:当時は大学生協。今はシフト0w