20日というのが中途半端かもw

むしろ今月20日あたりに「10代最後の1ヶ月間に突入」とした方がきれいだったか…


今日は我がサークル「演劇集団 FREEDOM INFINITY」の設立10周年記念パーティーでした。
中学高校の鉄研の1/3の歴史かというどうでもいい比較はさておき、初めて会うOB・OGさん達と顔を合わせることができ、本当に楽しいパーティーになりました。
除・最後の「現役部員からの一言」
アドリブ力無いくせに話題を考えてなかったので撃沈でしたw
まぁ滑るのは慣れてますからwwって駄目だこいつ早ry


最後はカラオケ行こうっていう話になったんですが、明日提出のレポートをやるという名目で、早く帰りました。
本当は金欠*1なので…非常に惜しいですが。


そのレポートは「ビートたけしの今まで見たことないテレビ!」を見つつも先ほど完成しました。
でめたし…いやめでたしめでたし(ほんまかいな)。


明日は最後にして最大の指定席取りバトルがあるのでそれに備えて早く寝ましょうか
…と言いつつもこれ書いてるの0:30。
sonshi1507にはよくry


私信、sr223へ、帰り1月1日「ながら91」取れなかったらサーセンm(_ _)m

*1:むしろ高いパーティー代の上にこれ以上お金を使いたくなかったというのが本音。まさに外道