微妙w

奇しくも昨日と同じ見出し…。


採用試験受けてきました。


採点教科の第1希望数学・第2希望地理と、2教科受けたんですが、
やはり、2年もブランクあるといろいろ抜けてますね…。
地理は割と自信あったのに。
堆積平野とか離水海岸とか、なにそれおいしいのといった感じ。
地形図の場所とかだけが分かるのがなんか悲しいw(大宮とか甑島とか)


唯一の望みは、私の受けた時間帯では地理が1人だけだったということでしょうか…。
第1と第2、逆にすりゃよかったwww
ちなみに数学に関してはノーコメww(一応理系なのにだらしねぇな


むしろ面接なり適性試験なりで落としてるかも…。


結果が出るのは9日(火)です。果報は寝て待て、ただし授業中は寝るな。


で、試験が終わったあとに携帯を見ると、今日のサークルの稽古が諸事情で中止になったらしく、
かわりに森ノ宮へ演劇を見に行くことになりました。
無論、その諸事情には私のこの採用試験も含まれているわけですがw


それまで暇だったので、大阪駅の南に献血車が停まっていたので1年2か月ぶりに献血
今、若い人の献血が減っているそうです。
このブログ見てる方もなるべくご協力お願い申し上げます。


でそうやって日本赤十字社の活動に貢献したあとは、その後、梅田のゲーセンでQMA5
100円で2回できるとこだったので混んでました。
なんとか着席しましたが、時間もお金もあまりないので100円2回だけプレイ。


で、そこでSF学園の生徒がいてビビりましたw
私とほぼ同時(私の方が若干先)で並んでいましたが、ここはやはり先輩を労わってほしいので先に着席しました(自己中乙


1回目は2回戦敗退で7位でしたが、2回目で優勝!おめでとうルキア、てか俺(Uzee


その後は気分上々で地下鉄で森ノ宮へ。
駅で団員=友達と合流し、大阪府青少年会館プラネットホールへ。


2時間ちょいと長めの劇でしたが見ごたえありました。
なんといっても招待券があったので無料で見れたのが良かったです…って邪だな。
実際かなりいい劇だったのは間違いないです(・∀・)


てな感じで、家帰って晩飯食べて風呂入って現在に至ります。


なんか後半適当な日記ですみませんが、明日久々に朝からバイトだから、と言い訳してみるテスト。
アビスは録ります。


とかいいつつもまただらだら夜更かしする悪寒