成人感謝祭in某宗教団体

今日はそのために10時頃に家を出ました。
親たちは今日の行事を重視してるのですが、本番は明日なので、私的には今日はその予行的な感じですw


そこでまさか死ぬほど意外な出来事に遭遇するとは…


なんと、大学の同じクラスの女の子がいたのですw
最初は、「こんなところにいるはずがない、そっくりさんや」と思ってたんですが…w
名札を見ると間違いなくその人でした。


しかし…、悲しいかな、私は未だに女性の免疫がついてない上に、
その人とは大学で話したことがないに等しいので、
最後まで言葉を交わすことはありませんでしたorz


目合わしたら「あ!」とかなると思って、そうしたんですが、向こうは気付かなかったようで…orz
向こうもそっくりさんだと思ってたのでしょうかw
まぁ私の場合、そっくりさんよりもさらにランクの低い「映す価値なし」ならぬ、
「(その人の目に)映る価値なし」なのかもしれませんw
芸能人格付けチェック的な意味で。


こんなんで明日大丈夫かな…orz