たまたま興味が湧いたので見てみたら

時間返せwww


今日やってた「キミハ・ブレイク 世界の恐怖映像2009! 本当にコワい絶叫スクープ50連発!!」見てたんですが、


半分くらい、どう見ても嘘臭かったです本当にry


昔から、TBSでこういう番組を見るときは、「やらせだろ」的な先入観を持たずに見ることはできませんw
USOとかガチンコ!とか。さすがにこれらは古いかなw


この番組も、ひと月ほど前にやってた「東京上から目線」ってコーナーは面白かったのに。


そもそも何でこの番組を見てるのかというと、親父が「ぴったんこカン・カン」見てる流れでw


そういえば、TBSでも安住さんは結構ファンなんですがね。
早くフリーになってくれないかなぁ。


てなわけでネタが特にない故に、前々から思ってた事を書きとめた次第であります。