↑スタッフとして。

役者としての戦いは明日・明後日です。


実は何気に書き忘れていたんですが、昨日、今朝から荷物を森ノ宮の青少年会館に搬入するために、
大学で合宿していました。
現役部員2人+お手伝いのOBOGさん2人という特殊な組み合わせでしたw


で、今朝は西名阪道阪神高速14号松原線・同1号環状線・同2号環状線経由で大学から森ノ宮へ。


怖い思いさせまくってすみませんでした…>同行のOGさん


それで今朝から夜の8時までずっと準備でした。
私はここ数日寝不足のため、グダりまくってましたが…m(_ _)m
ただ、寝不足以前に音響関係でめっちゃグダってしまった点もありましたorz


明日に備えて早く寝たいところですが、
音響のMD編集の仕事がちょびっとだけ残っているのでそれ片付けたら寝ます。


あと、やっぱり最後台本にも目を通しとかないといけないですかね。


神様、仏様、バース様、朝倉和美大明神様、公演うまくいきますように…。