正直、まだ酔ってます。

今日は、13:00に近鉄八尾に集合し、
カラオケボックスジャンカラ)の中でのフリータイム利用の反省会という、
前代未聞の反省会でしたw
打ち上げが18:30からなので、16:00頃に反省会を終えた後に歌いまくりました。
約束通り「STRIKEWITCHES〜わたしにできること〜」ほか、7曲歌いました。


18:30からは養老乃瀧で打ち上げ。


焼酎(よかいち)水割り×2と湯割りロックそれぞれ一つずつとチューハイいくつか飲みました。


そのため、今はまだましですが飲んだ直後はヤヴァかったですw


とりあえず、日記更新して速攻寝ます。


ちなみに、今回バイクで往復するのはさすがに法的にひっかかるので、母親の車で送迎してもらいました。感謝。




文章が支離滅裂な気がしますが俺は悪くねぇ!先生*1がry

*1:実際にはうちあげというムード。