27時間テレビがぶっ続けで見れる…?

実際は、カラオケボックスで30分くらい横になってたんですけど、友達がORANGERANGEの「おしゃれ番長」を5回もハイテンションで熱唱していたので、ろくに寝れたもんじゃありませんでしたw


地下鉄御堂筋線下り始発電車の、なんば5:24発で帰宅。


風呂に入ってサークル関係の仕事いくつか片付けて、8:00頃に就寝、てか仮眠。


今日のサークルは、欠席早退が相次ぎ、15:00くらいにお開きになりました。


帰宅後、前日の睡眠時間の欠乏により、即ベッドイン(普通の意味で)。
2時間くらい寝た後、食事を取って日テレ系の番組をずっと見ながら今に至ります。


明日はまた採点バイトなので早めに寝ないといけません。
しばらく、NEET生活はおあずけです…ってするなよ。


そんな中でオールカラオケやる俺はほぉんとに頭ry
友達がしつこく誘ったんだ!俺は悪ry