てなわけでしつこく今日も大学の合宿室よりカキコ

今日はサークルの合宿で、目的はサークルの倉庫の整理整頓なんですが、
なんかちゃっちゃと終わってしまい、さっきまでずっと姉に借りたてか半ばかっぱらったPSPの「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」で遊んでました。


で、周りが寝静まってから、更新する俺、馬鹿なの?死ぬの?
あと5分でアビス始まるやん…まぁ書き終わる頃には始まる予感。
家で録ってるから見ないけどw


そんなこんなで大学の合宿室まで来て、家と同じようにだらだらと過ごしているわけですが…、


そのせいか、私にさっき罰っぽいの(?)が当たりました。


お腹がすいたので、大学の店は当然閉まっているので、近くのコンビニまでお菓子とか買いに行った時のこと…


他のお客さんが来た時に、無意識に「いらっしゃいませ」って言ってしまいました


まぁ夜遅かったのでお客さんが少なかったのと、もう会計が終わって店を出るころだったのが幸いでしたw
とりあえず逃げるようにコンビニを後にしました。


実はバイト先のコンビニでは一回仕事が終わって帰るときに私服で「いらっしゃいませ」って言ったことがあるのですが、


別の店舗、しかも会社も違うところで言ってしまったのは今回が初めてです。


バイトウィークの恐ろしさを知った出来事でありました。


ちなみに、今日の夕食は、ホカ弁を買ったのですが、
出前だといつも遅い(1時間は余裕でかかる)ので自分から買いに行ったら、
30分で済んだ上に、出来たてで温かく、おまけで味噌汁がついていたので、一石三鳥でした。


パシられるのは吝かではないので、これからそこの弁当屋には出前でなく、買いに行くことにします。


原チャさまさまですねw