すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

by星井美希(CV:長谷川明子)。
…と思ってたらこれカバー曲なのね。
思いっきり美希オリジナルの曲だと思ってたの。あふぅ。


今日は演劇サークルで、しかも本番2日前の大事な稽古だったのですが、
あろうことか昨日はこれも演劇関係ですが5時まで*1起きていました。


幸い睡魔に襲われることはなかったですが、全体的にけだるかったです。


おかげでどうでもいいことでイラついて、しかも思考も支離滅裂になって、周囲に迷惑をかけまくりました。
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
って多分このブログサークルの人見てないから意味ないかorz


てなわけで今日は日付が変わるまでには寝ます。
何せ明日の仕込みは8時集合らしいので…。


睡眠をよくとるのは大事なことやぞ、わかったか!(高校時代のK先生風味)

*1:もはや昨日ってレベルじゃねーぞ