といっても、2008年度夏と冬の分だけ。

今日は8時くらいに起き、時々アイマスやりつつもひたすら乗車記録を更新していました。
ちなみに作業中は作業用のアイマス動画を聞きながら。


横着者の私は、乗車キロをえきから時刻表の経路検索で出しているのですが…、


南千住の候補の頭がなんでつくばEXP?
てか分ける必要あんのかよ。浅草なら分かるけど。
で、JRか地下鉄の南千住にしても、つくばEXPの南千住まで歩かせてつくばEXPを使わせようとする。
えきから〜は首都圏新都市鉄道にお金もらってるんかww


あと、高知市電って何?ww


とまぁ突っ込みどころが満載な件について…
まぁ今に始まったことじゃないけどw


あと、うちの乗車記録はリスト形式なので、前の日のを流用することが多いため、
2、3回くらい上書きしてしまい、危うく発狂しそうになりました。


それで気づいたけど、過去の乗車記録にもかなり粗がありました。
大垣〜米原の乗車距離が7.7kmになってたり、ほかにも計算間違いがあったりで、
季節ごとのまとめの部分を大幅に書き直すはめになったり。


てな感じでいろいろトラブルはありましたが、この調子でいけば明日にはひとまず乗車記録だけは終えられそうです。


乗車記録で丸1日使ってたら旅行記はどれくらいかかるのか不安になりますが、
演劇サークル辞めて少しは暇になったことですし、地道にやっていきたいところです。