主に3つ。

まず、今日提出の2限のレポート。
出来が非常に微妙なので追試は確実でしょうw


そして3限のテスト。
今朝早起きして大学行って勉強しただけなのでww
まぁ出席点で助かるとは思いますが…。


で、明日提出のレポートもバイトまでのスーパースペアタイム(要するに暇な時間)に終わらせました。
こちらは自信がある程度あるので、物理的な意味の方だけでw


そしてこれは終わったというよりはむしろポジティブに考えるべきところですが。


JR東日本インターンシップの選考にめでたく落ちますたw


まぁ、これでM会合宿→2週間インターン→完乗旅行、というハードスケジュールは無くなったので良かったのです。
今後の会社説明会にも優先的に招待していただけるそうですし。


これで晴れて8月末〜9月頭の予定が確定したので、そろそろ宿の予約を始めて行きたいところです。